
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Elemental Arrows

明日か明後日までの期間限定でセインツロウ4がフリープレイ出来るとゆうことでやってました
3もそこそこ遊んでいたので若干期待してた品

基本的には3ベースな感じだけどキャラメイクに至っては髪型も結構種類が増えてたり、洋服も新しいのが増え、服の出来も良くなってる気がする

SK260118 (1)

こんな可愛らしい髪型も追加されてキャラ周りは結構良い進化してました

ただ・・・・
肝心の内容がちょっとアレかなーってゆう感じ
ネタバレなのであんまり詳しくは言わないけど、基本的に常時夜っぽい天気なので気が滅入る(まだ序盤だからわかんないけど)
あとポケモンフラッシュなみに表現が派手なので長時間やってると頭が痛くなる
天気がずっと夜なので前作みたいに街をぶらぶらする楽しみもない

正直キャラ周り以外は3の方がよかったなーとゆう感じ(武器の見た目を変更出来るシステムは良かった)

まぁフリープレイなので十分かなー

SK260118 (2)SK260118 (3)

前作のDLCのような超人的な能力が序盤から使えるので「ヒャッハー!」したい人にはいいかもしれない

とゆうわけでMOD紹介

「Elemental Arrows」
SkyrimNeuxsへのリンク
DLC「DawnGuard」が必要

属性矢を追加するMOD
火、氷、雷、地、毒の5種類があり、着弾時にそれぞれ特殊なダメージや効果を与える
矢自体もオリジナルのデザインになっている

SK260118 (5)

以降詳細





SK260118 (4)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(木シリーズ)
生産するには錬金スキル25と魔法鍛造パークが必要らしいです

火、氷、雷、地、毒の5種類の矢があります

エフェクトSS
そこまでエフェクトは派手じゃなかったのでSSじゃ多分伝わらないかもしれない
着弾以外にも放った際にエフェクトが発生するものもあります

SK260118 (8)SK260118 (7)
左=氷 右=火

火は着弾時にファイアボールみたいな残り火が発生する
氷は氷雪のようなエフェクトが発生する

SK260118 (9)SK260118 (10)
左=地 右=雷

地は着弾時に巨人の棍棒叩きつけみたいなエフェクトが発生し、強力なノックダウン効果が発生する
雷はよくわからなかった

SK260118 (11)

毒は着弾時にスウォームが辺りを浮遊する

SK260118 (6)

と云う感じで矢自体の見た目も綺麗な魔法矢MODでした

おすまい

Comment - 2

Sun
2014.01.19
12:49

ななし #A5vvzs0g

URL

自分もセインツ4やってますがこれ自体が3のDLCでいいんじゃないかって思いますね・・・w

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.20
18:47

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

名無しさん

> 自分もセインツ4やってますがこれ自体が3のDLCでいいんじゃないかって思いますね・・・w

基本的にはほぼ3ですよね・・・w
1500円くらいのDLCだったら喜んで買うんですが(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

