
  •   --, -- --:--

[Skyrim] IvyDressSC4

SK260115 (1)

ナニコレ珍百景
「死んだカニが地面に埋まり、偶然ハサミの間に岩があってカニに見える光景」

とゆうわけで何にもウケを狙ったわけではなく、ドラゴン戦を終えて周りを見たらたまたまこんな光景になりました
遠くから見たらほんとカニしか見えないくらい岩と同化してた

泰造さん登録お願いします

とゆうわけでMOD紹介

「IvyDressSC4」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD

ソウルキャリバーのキャラの服らしいMOD
お上品なドレスっぽい見た目
布地のテクスチャが綺麗に仕上がってます
手と足はないのでお好みの服でコーディネートしてください

SK260115 (3)

以降詳細





SK260115 (2)

入手方法
導入後、コンソールにて入手
「help ivy」なりでID調べてください

胴のみで軽装備扱い

防具SS

SK260115 (4)

白とグレーの2色で幅広なロングスカートが特徴的
手足とか小物を鎧系で仕上げればドレスアーマーっぽいことが出来そう

SK260115 (5)SK260115 (6)

胸元をサラシでグルグルに巻いたのかと思うほど胸がぺったんこ
正面から見ると巨乳に見える不思議

ロングスカートであんまり見えませんが、下着もちゃんと作りこまれています

SK260115 (7)

とゆう感じで、ドレスですが組み合わせ次第ではカッコイイ防具になりそうなMODでした

おすまい

Comment - 9

Wed
2014.01.15
17:33

月姫 #SFo5/nok

URL

これいいですよねぇ。
ただ、手と足の装備はちゃんとつけてあげないと体型しだいなのか切れ目が付いちゃいますね。
素手のシチュで何かすることはあまりないから問題はないですけども(*‘ω‘ *)

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.15
19:39

せんべい #-

URL

早速導入(/・ω・)/
珍百景のカニwww
この前、絶壁登山してたら山の中に入って脱出不可能になりました・・・FTも落下中でできないとか・・・orz

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.15
20:22

くの一好き #-

URL

カニずるいwwww

アイヴィーって1P衣装だとドエロ衣装で2Pだと淑女な衣装になるんですよねぇ・・・これは2Pってとこですかね

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
19:30

annko #-

URL

いつもブログ見てます(^^
記事に対するコメントじゃなくて申し訳ないのですが、管理人さんが詳しそうな気がしたので、時間のあるときで結構ですのでぜひお聞かせください。

私もここのブログを見てskyrimのPC版がほしくなり買ったのですが、もちもんたさんのようにモーションmodを入れて撮影したいと思い、ASXというmodを入れてtfc 1というコマンドを入力したのですが、見た目は静止しても、mod的には停止しておらず、強制的に進行してしまいます。

それで、モーションが終了するとキャラクターの主観視点に強制的に移行してしまい、その後モーションを発動させる魔法が唱えられなくなってしまうのですが、これはFNISの仕様なのでしょうか?

これのせいでモーションmod中の好きな姿勢の場面でじっくり撮影できなくて困っております。何か対処法をご存知でしたらぜひご教授ください。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
23:35

dalsegno #-

URL

パンツもきちんと作られてるのって良いですよね
履いてないmodも多くて、OsarePanty履かせるとパンツのテクスチャが服からはみ出したり
コーディネート好きドヴァキンにとってはドラゴンより強敵なパンツと頭装備スロット・・・

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
23:23

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

せんべいさん

> この前、絶壁登山してたら山の中に入って脱出不可能になりました・・・FTも落下中でできないとか・・・orz

飛んでる時にtclしても意味ないんですっけ(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
23:24

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くノ一好きさん

> アイヴィーって1P衣装だとドエロ衣装で2Pだと淑女な衣装になるんですよねぇ・・・これは2Pってとこですかね

あー、そうゆう事だったんですな
通りでSC4やってたのにこの服に見覚えがなかったわけか・・・

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
23:29

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

annkoさん

モーションの中にはtfc1してもカメラ動かせないやつもありますね(キルムーブ中のモーションとか)
残念ながら私ものその時の対処方法はわからないので

tfcでいいアングル見つける>撮影したいモーションが来たらコンソール開いて時を止める>tmで撮影

とゆう感じでやってます

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
23:30

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegnoさん

> パンツもきちんと作られてるのって良いですよね
> 履いてないmodも多くて、OsarePanty履かせるとパンツのテクスチャが服からはみ出したり
> コーディネート好きドヴァキンにとってはドラゴンより強敵なパンツと頭装備スロット・・・

ベルトとか小物なんかの装備つけてると何かしら装備スロット被ってしまうものもありますね・・・w
うちの場合ポーチとベルトとが被って重量を捨てるか見た目を捨てるか毎回悩まされています(´ω`)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

