
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Oriental weapon and armor set

さて、FF14がアップデートしたので遊んでます
PVP防具がカッコイイのでPVPばっかしてます
ただ必要ポイント多すぎて先が長い、なんで胴と脚だけ8000もいるんだ・・・・せめて6000にしてくれ
他の部位は神話とアラガンで足りてるから、とりあえず胴だけほしい

勝ち続ければ割りとすぐ取れそうな気もするけど、まぁ・・・そんなうまくいかないしな・・・

まぁ以前よりやること(目標)があるのでそれまではそこそこやっていけそうです

とゆうわけでMOD紹介

「Oriental weapon and armor set」
SkyrimNexusへのリンク
鎧は体型不問、くノ一防具はCBBE体型MOD

「 Assasian outfit UNPBーBBP」
LoversLabへのリンク
くノ一防具をUNPB-BBP体型にするMeshesMOD(オリジナルに上書きしてください)
DLページに2つファイルがありますが、上はそのままmeshesの交換で、下のは確認してないけど下着とか外したmeshesがあるようです(詳細不明)

和風っぽい防具2種と武器2種を追加するMOD
武器は主に刀系、防具は甲冑みたいなのとくノ一防具がある
くノ一防具は結構お色気むんむんでござる

SK251219 (6)

以降詳細




SK251219 (1)SK251219 (3)
SK251219 (2)SK251219 (4)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

甲冑=鋼鉄シリーズ(服装扱いはその他シリーズ)
くノ一=革シリーズ
武器=鋼鉄シリーズ

甲冑防具、くノ一防具は軽装備扱いとなっている

SK251219 (5)

また、くノ一シリーズの服装扱いはソリチュードのレディアント服店で購入可能

防具SS

SK251219 (7)

甲冑防具のSS
うろこ状のプレートが特徴的
ノースリーブであんまりゴツゴツしてないところがイイ

SK251219 (8)

くノ一防具のSS(UNPB版)
大胆に胸元がはだけている、色気もくノ一の武器ってゆう事か・・・!

SK251219 (9)SK251219 (10)

左SS=マスクとスカーフが合体したやつ、これ一つで忍び感が結構出る
右SS=服装扱いのみある胴の見た目違い、マントみたいなものをつけている

SK251219 (11)SK251219 (12)

左SS=忍者刀のようなやつ(長い)
右SS=普通の刀っぽいやつ

いずれも鞘付き

SK251219 (13)

とゆう感じで和風武器&防具MODでした

おすまい


Comment - 6

Thu
2013.12.19
19:55

東方 #-

URL

このくのいち装備、導入後は、結構いろんな場所の宝箱に入ってますが、残念ながら敵は着てくれないんですよね(´・ω・`) くのいち軍団とかいてもいいのに!

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
20:59

くの一好き #-

URL

>最後のSS
スタァァップ!!

ついに揺れるくの一装備が・・・!また二刀プレイが捗ります

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
22:56

ドヴァキンマン #-

URL

ヾ(´▽`*)ゝこのmod見て即導入
CTDクラッシュしてから怖くて多重影分身の術は使ってないんですが、最近どのmodを入れてもCTDしないのは奇跡ですかね?

EIHEI chanがぁぁぁぁ( ゜д゜)、;'.・

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.22
18:02

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方 さん

> このくのいち装備、導入後は、結構いろんな場所の宝箱に入ってますが、残念ながら敵は着てくれないんですよね(´・ω・`) くのいち軍団とかいてもいいのに!

おや、宝箱から入手できるんですな
何かクラフト専用espあったのでそっち入れてました(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.22
18:03

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くの一好き さん

> ついに揺れるくの一装備が・・・!また二刀プレイが捗ります

くノ一装備自体UNPB対応したやつあまりないからありがたいですな!

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.22
18:06

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ドヴァキンマンさん

> ヾ(´▽`*)ゝこのmod見て即導入
> CTDクラッシュしてから怖くて多重影分身の術は使ってないんですが、最近どのmodを入れてもCTDしないのは奇跡ですかね?

たまーに何時間やってもCTDシない時ありますね・・・
悪い時はロードして道歩いて数分でCTDするときありますけどw

なんと気まぐれな環境になってしまったんだ(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

