
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Osare Culort Outfit - UNP

アーマードコア飽きました(´ω`)
まぁちょっと追加要素が増えたACVみたいな物なので前作プレイした人にはちょっと物足りない

そしてGTA5が面白そうなので買おうか迷い中
オフラインプレイはオッサン3人を操作する趣味はないのでやるつもりはないけど、オンラインはキャラカスタムが出来るっぽいのでお姉さんギャング作って遊びたい

ただこの手のオンラインゲームは暴れ尽くしたら終わりってゆう感じがする
オンラインでもずーっと遊べるような感じだったらいいなぁー

とゆうわけで何だかんだで面白そうなので楽しみです

さてMOD紹介

「Osare Culort Outfit - UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

ananoさんの新作防具MOD
トラベラーっぽい感じの見た目
かなりの大ボリュームでパーツ数がスゴイ
小物などアクセサリーも充実
複数の見た目違いパーツがあるので自分好みのコーディネートが可能

SK251006 (5)

以降詳細




SK251006 (1)SK251006 (2)

入手方法
導入後、自動的に召喚魔法を習得します
習得した召喚魔法を唱えると、専用のNPCが出現し「購入」「クラフト」が可能になります

SK251006 (3)SK251006 (4)

クラフトの場合は、バニラ装備を素材として、それ相応の性能になります(アクセサリーは普通に素材いる)
購入の場合は、普通に全種類購入可能
また透明化された防具も販売されているので「見た目は変えたくないけど防御力はほしい・・・」とゆう方におすすめ

軽装と重装用意されています

防具SS

SK251006 (6)

(↑首のみアクセサリーを装備)
短パンのようなキュロットのようなパンツでチェック柄がにゃんとも可愛らしい
相変わらずテクスチャの作りがスンゴイ

SK251006 (12)SK251006 (11)

ネックレスパーツのSS
鍵のネックレス以外に↑2つの種類がある

SK251006 (7)SK251006 (8)

ゴーグルのSS
↑の2種類のゴーグルがあり、それぞれ数段回の位置調整がされているので髪型や目の位置に合わせてチョイスが可能

SK251006 (9)SK251006 (10)
SK251006 (15)SK251006 (13)

脚部パーツのSS
ソックス、ホルスターベルト、レギンスなどがある
タトゥーも用意されている(UNP体型に合わせられているのでUNPBだと埋まってしまう)

SK251006 (17)SK251006 (16)

そしてこちらはちょっと面白い物
機械仕掛の妖精みたいなペット?
装備すると自分の回りをふわふわしながら飛ぶ(和む)

SK251006 (14)

とゆう感じでちょっとしたオマケも付いていて大ボリュームな防具MODでした

おすまい

Comment - 11

Sun
2013.10.06
20:08

ドヴァキンマン #-

URL

自分も無双OROCHI飽きてしまったんでGTA5楽しみですねぇ~

VCから始めたんですが、SAのHDリメイク版みたいな感じで自転車・戦車など復活して喜ばしい限りです(笑)
でも自分の中で一番の目的はサメと戯れることです

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
02:42

eba #-

URL

ナヴィ動き回るのか いれてみよう
GTAはPCならオフラインでもMOD入れ放題でいくらでも美少女つくれたはず GTASAの時は東方全盛期だったのもあって2次キャラばっかりだった気がするけど^q^

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
19:01

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ドヴァキンマン さん

> VCから始めたんですが、SAのHDリメイク版みたいな感じで自転車・戦車など復活して喜ばしい限りです(笑)
> でも自分の中で一番の目的はサメと戯れることです

バイスシティ懐かしい・・w
ビーチを車で走って人轢いてたのがたのしかっt
サンアンドレアスは体調管理とか生活感あってよかったですなぁ

5はオンラインのボリューム次第ですなぁ


Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
19:02

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

eda さん

> ナヴィ動き回るのか いれてみよう
> GTAはPCならオフラインでもMOD入れ放題でいくらでも美少女つくれたはず GTASAの時は東方全盛期だったのもあって2次キャラばっかりだった気がするけど^q^

たしかPC版の要望署名がすごくてPC版出すようですな
それまで待ってようかなーとも思ったりしてます、えぇMOD目的です

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
00:50

みず #-

URL

この髪型がきになるのですが よろしければ詳細お願いします><

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
17:49

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

みずさん

髪型はmortenhairsとゆうMODです
1と2とありますが、どっちかは忘れました

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
01:23

MOYU #3/VKSDZ2

URL

服MOD

古い記事に質問で申し訳ありません。
入手方法の記事の写真で着ている服について
詳細をお教えいただけないでしょうか

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
20:15

もちもんた #-

URL

Re: 服MOD

MOYUさん

衣装はMemeru Outfit - UNPとゆうMODです

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
23:31

MOYU #-

URL

Re: 服MOD

返信ありがとうございます。
早速入れてみます。

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
10:15

コアラキン #-

URL

古い記事へのコメント申し訳ないです。
もしよろしければ主さんの使ってるスキンやフェイスなどの美化Modを教えていただけませんか?
Mod紹介サイトを見て導入してるのですがどうも主さんの様なキレイなグラフィックにならなくて…

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.15
20:40

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

コアラキンさん

この時の顔MODだと・・・今のSG Face Textureより前のバージョンを改良した奴を使ってました(多分現在は入手不可)
あとはENBによって大分顔の印象は変わりますね~

ちなみに今の顔MODはAdorable Face使ってます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

