
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Devilmaid by Neo - ver Public

とゆうわけで2回目の更新
「これはもうたまらん!」とゆうMODがあったので紹介

「Devilmaid by Neo - ver Public」
SkyrimNexusへのリンク
DL時にCBBEorUNPを選択可能

「バッグはごこ」でお馴染みの作者さんの新作
作者さんの防具全般に言えることだがテクスチャが繊細で綺麗
そしてこの新作は中々に下心をくすぐるデザイン
ハイレグレオタード装備大好き!
また他カラーや見た目違いも何個かあってボリュームがある

SK250924 (3)

以降詳細




SK250924 (1)SK250924 (2)

入手方法
導入後、グレイムーア砦(監獄ではない方)にバッグがあるので、そこから一式入手可能
正面入口から入って真っ直ぐ行った先のトイレみたいな所

頭、胴、手、足の重装&軽装あります(見た目の変化はなし)
また胴パーツはレオタード部分のみの露出タイプがある

ちなみにウチの環境で、UNP版を導入時にグレイムーア砦に入ると確実にCTDが発生、ESPをCBBE版の物に差し替えで砦内に入れるようになりました
まぁ環境によるだろうけど参考までに


防具SS

SK250924 (4)

下乳とハイレグが超GOOD
尻尾有り無しがあるのでお好みで

SK250924 (5)SK250924 (6)

露出バージョンのSS
観賞用としてどうぞ

SK250924 (7)SK250924 (8)

色違いのSS
黒と茶色(表記はbrownだが実際は赤っぽい)

SK250924 (9)

とゆう感じで相変わらずクオリティの高い防具MODでした

おすまい


Comment - 4

Tue
2013.09.24
21:16

東方 #-

URL

やはり目をつけるところがほぼ一緒ですなwww
昨日導入したばかりです(´∀`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.25
11:19

戦場のドヴァキン #-

URL

私も導入しました。

このモッダーさんのModは、どれも素晴らしいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.26
18:10

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方 さん

> やはり目をつけるところがほぼ一緒ですなwww
> 昨日導入したばかりです(´∀`)

ボリュームもあって良いですよね(´ω`)
相変わらず素晴らしいデザイン

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.26
18:11

もちもんた #-

URL

Re: 私も導入しました。

戦場のドヴァキン さん

> このモッダーさんのModは、どれも素晴らしいですね。

テクスチャも綺麗だしデザインも良いのでつい入れてしまいますな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

