
  •   --, -- --:--

[Skyrim] night angel

最近LLのMOD探しでなかなか新しいUNP系の防具が見つからない
まぁ発売から数年経ってるし徐々に少なくなってるのかなぁー

と言ってるそばからNexusで新作UNP防具が出てたとゆう
とりあえずLLで見つけた防具をせっかくなので紹介

とゆうわけでMOD紹介

「night angel」
MEGAへのリンク
CBBE系体型MOD(BBP必需)

中々カッコイイデザインの鎧MOD
露出のバランスも丁度イイ
ひさびさにCBBEにトランスしたので新鮮だった
でも私はUNPが好きだ・・・!

SK250924 (2)

以降詳細





SK250924 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ *デイドラ鍛造パーク必要)

頭、胴、手、足で軽装備扱い。

また、解凍時に中国語のフォルダの中にお尻部分のスカートを外すメッシュがあるのでお好みで

防具SS

SK250924 (3)

胸と股間部分を除けばちゃんとした鎧
エロいのとカッコイイのが良い感じに両立されている
よーな気がする

SK250924 (4)SK250924 (6)

フードはウィッグ付き

SK250924 (5)

うちの環境だと影が掛かると異様に肌の色がおかしくなる
ふたなりMODの影響かどうかわかんないけども

SK250924 (7)

とゆう感じですごくUNP版が欲しくなるカッコイイ鎧でした

つづく

Comment - 0

WHAT'S NEW?

