スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] Fox 029 Armor - UNPB

どうもどうも、FF14やることいっぱいあって大変ですじゃ
昨日は裁縫と革細工の専用防具を作ってクラフター回りをいじりました
おかげである程度作れるようになりました

今日は黒魔用の防具作りをする予定
ミリシアの手と帽子をHQ狙いで作ってヴァンヤローブを禁断して余った部位をダークライトで埋める予定
旧時代に作った涙の結晶の禁断装備はダークライト交換につぎ込む予定

まずは+1素材集めしてこないと(´ω`)
メインクエとクラスクエはめんどいから放置

とゆうわけでまた更新が遅くなるので今日は二本立てで紹介
まずはこちら

「Fox 029 Armor - UNPB」
LoversLabへの登録が必要
UNPB体型MOD

以前紹介した「f_29 UNP」のUNPB版
細身体型でまともに着れず涙を飲んだ人は少なく無いだろう
待望のUNPB版です(ただしエプロンはそのままっぽい)
入手方法などは以前紹介したものを同様なのでそちらを参考に

「f_29 UNP 紹介記事」

SK250828 (11)

ご覧の通りUNPB体型でムッチリしております
「この防具好きだけど細すぎる・・・!」って人には嬉しいコンバートでした

SK250828 (12)

と、前の記事に更新して紹介するべきなんだろうけど
あたかもちゃんとブログ更新していますよってゆう狙いです

大丈夫、次のMOD紹介はちゃんとしてるから・・・!

とゆうわけで続く

Comment - 2

Wed
2014.06.25
14:31

ななし #-

URL

すいません、ちと書かせてください、
You must wait 15 seconds before you can download this file. Once 15 seconds have passed, please refresh this page.
あなたがこのファイルをダウンロードする前に、15秒を待たなければなりません。 15秒経過したら、このページを更新してください。

とでました、で、もんた殿の他のMOD紹介で、"15秒待ってから現れるリンク先"?・・・だったかな、そこからDLって話でしたが、

An internal error occurred. Please contact an administrator
内部エラーが発生しました。管理者に連絡してください

とでて、
Need Help?
•Our help documentation(←説明サイトっぽいものが多く、DLが見当たらない)
•Contact the community administrator(←outlook 参照要求)

内部エラーって書いてありますし、現れるリンク先って見た事がないのですが、
いま作者殿が配信停止しているって事でしょうか?
それとも、どこか入れる先が出ているんでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.25
18:44

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ななしさん

通常であれば初回エラーが出て、数秒待ってからもう1回リンク先行けばDLが始まるんですけど
多分もう消えてる可能性が高いですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

