
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ghorzas Armor- BBE v3_UNP

最近雨が続きで何かこう気分的にもどんよりしております私です
涼しいけども毎日土砂降り&雷でまいってしまう
特に昨日の夜はすごい雷雨で中々に寝付けなかった

たまには夏らしい快晴を見たいものですね、ふへへへへへへへ

とゆうわけでスカイリムの方は相変わらず髪型に悩む日々です
髪型を変えてちょっと遊ぶ>何か違う>また髪型を変える の繰り返し

でもまぁそんな作業もちょっとおもしろかったりする
んではMOD紹介

「Ghorzas Armor- BBE v3_UNP」
SkyrimNexusへのリンク

リテクスチャMOD有り↓
「Tru3Magics Ghorza Armor Retexture」
SkyrimNexusへのリンク

ダウンロードする際にCBBEかUNPかを選べます

女戦士風な防具MOD
マルカルスの鍛冶師ゴーザさんお手製で、オーク装備同様にオリハルコンを使用した感じの色合い
江戸っ子の棟梁のようなゴーザさん、いつも厳しい雰囲気だが、タシタスを思う優しい一面もあり、オークNPCの中では五指に入る良い人です
テクスチャが綺麗でかなりクオリティが高い防具MODです

SK250726 (3)

以降詳細





SK250726 (1)SK250726 (2)

入手方法
導入後、マルカルスの鍛冶屋ゴーザさんから購入可能(鍛冶でも多分作れる)

頭、胴、手、足、盾があり重装備と軽装備で見た目が違います

防具SS
SK250726 (4)

軽装備版のSS↑
黒と暗い緑を基調としたカラーリング
へそ出しや背中の大胆な露出が女戦士っぽさを出しています

SK250726 (5)

重装備版のSS↑
インナー部分が鎖帷子になっています
体のラインがはっきりしていてグッド

SK250726 (6)SK250726 (7)

盾と兜のSS↑
兜は重装、軽装とありますが色が若干変化、見た目自体はほぼ一緒
盾は重装備扱いとなっている

SK250726 (8)

とゆう感じで結構気に入った防具MODでした
ゴーザさん作者さんありがとうございました

おすまい

Comment - 5

Fri
2013.07.26
20:09

東方 #-

URL

これ良いなあと思って導入したんですが、鎧着けたらCTDしたから、何かと競合してたみたいで諦めた奴やー(つд`) ←調べてまでは導入しないw

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.27
15:58

TiarattiHiyoko #-

URL

暇つぶしとModで、管理人さんにはいつもお世話になっていま~す。

管理人さん自作のコンパニオンを早速導入して遊んでますううう!アジア系美女って感じでけっこうお気に入りです!
全員引き連れて行こうとしたんですが、重くてセーブデータをロードできなくなるので、自分のPCではフォロワーは4人までと決めてます。

ただ発見した裏技・・・。まず軽いセーブデータで始めてから、ゲームの中で重いセーブデータをロードすると、100%じゃないかもしれませんがロードできるようになりました!

本当はUFOで15人引き連れて生きたいんですけどねぇ

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
19:48

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方 さん

> これ良いなあと思って導入したんですが、鎧着けたらCTDしたから、何かと競合してたみたいで諦めた奴やー(つд`) ←調べてまでは導入しないw

あらま(´ω`)
うちの環境では問題なく装備出来たので何かしらのMODと相性わるいのかな

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
19:51

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

TiarattiHiyoko さん

> ただ発見した裏技・・・。まず軽いセーブデータで始めてから、ゲームの中で重いセーブデータをロードすると、100%じゃないかもしれませんがロードできるようになりました!

無限ロードの時とかロードした瞬間CTDする場合はそのやり方でロード出来る時がありますな(´ω`)

> 本当はUFOで15人引き連れて生きたいんですけどねぇ

うちはUFO使ってますが連れて歩くのは多くて1~2人くらいですねー
ただフォロワーの拡張機能と充実してるのでUFOおすすめです

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
19:26

東方 #-

URL

あれ?

改めて導入してみたらふr痛に着れた(ノ∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

