
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Witch Of The Wild

さて、今のところ順調にコンパニオン化しております
ちなみに以前紹介したキャラの一部を作り直しとかしました(顔が気に入らなかったので)

そんなことをしていたのでまだ3人しかコンパニオン化してませんが、明日で残り二人をコンパニオン化して
土曜日にはコンパニオンのみのお試し版とゆう事でテスト予定
その後、家を作ったりコンパニオンを配置したりする予定

とりあえず今日の作業はこの辺で終了し、気分転換にスカイリムで遊ぶついでにMOD紹介

「Witch Of The Wild」
SkyrimNexusヘのリンク
CBBE&UNP対応
FOMOD形式でNMMでインストール時に体型の選択が出来ます

魔女風の防具を追加するMOD
ミニクエスト方式(指定の場所で敵を倒すもの)のMODになっており進めていくと防具を入手する手段を得ます
防具は二種類あり、デザインも異なります
防具自体のテクスチャもかなり綺麗に出来ており、デザインも目新しい感じになってます

SK250711 (7)

以降詳細






SK250711 (1)SK250711 (2)

入手方法
導入後、グレンモリル魔術結社に行くとクエストが発生
ダンジョン内のターゲットを倒す必要があります

SK250711 (3)SK250711 (4)

ターゲットを倒し、MODで追加された本を持っているのでそれを入手
本を読むとクラフトが可能になるダイアログが出るのでクラフトを選択しメニューを閉じると専用のクラフト画面が開きます

防具SS

SK250711 (5)

服装&軽装版

体に光り輝くタトゥーが彫られている
露出が多めで腰布がセクシーな衣装

SK250711 (8)SK250711 (9)

わりと眩しい(´ω`)

SK250711 (6)

重装版

禍々しい雰囲気のある衣装
手足の爪が中々に凶悪な見た目
ハイパーハグレイヴン

SK250711 (11)SK250711 (10)

上半身の露出が多め
マジカで見るとさらに禍々しい爪

SK250711 (13)SK250711 (12)

マントのSS
2種類あり、後ろの画像だから分かりづらいけど、左のマントは肩まで見せる珍しい見た目

SK250711 (14)

とゆう感じで魔女におすすめな防具MODでした

おすまい

Comment - 3

Thu
2013.07.11
23:59

カル=ス #VuhidZCI

URL

これに決めたb

なんてカッコいい魔導師装備なんだーー!
魔導師プレイが捗りますな~w
これはいずれやる魔導師プレイで使いますb

そういえばもちもんたさんって体系のMODは何をメインに使ってるんですか?
いろんな装備を紹介されてるのでやっぱりふたなりですかね?
肌とか綺麗に写ってるんで気になりました。
過去記事とかあったらすいません。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.12
18:40

もちもんた #-

URL

Re: これに決めたb

カル=ス さん

> そういえばもちもんたさんって体系のMODは何をメインに使ってるんですか?
> いろんな装備を紹介されてるのでやっぱりふたなりですかね?

メインはUNPB使ってます
ふたなり(CBBE)はMOD紹介でCBBEの防具MODを紹介する時ぐらいですかね~

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.12
19:44

カル=ス #VuhidZCI

URL

やはりUNPBでしたか、紹介でもUNPBが多かったように思ったのでb
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

