
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Lollipop Chainsaw - UNP 2種

どうもどうも、そろそろガンダムブレイカーが終わりそうなので土日にでもコンパニオン作りに取り掛かろうと思っております
今までに作ったコンパニオンMODとは別に新規で制作する予定
また以前は専用種族を作ってコンパニオンの顔テクスチャを個別化してましたが、色々とめんどくさいので「SG Face textures」推薦で作る予定
ECEで顔面移植してコンパニオン化するだけの作業なので多分早めに完成するはず

あとは私のやる気次第です

とゆうわけでMOD紹介

「Juliet Outfit」
Loveslabへの登録が必要

「Rozalind Outfit」
LoversLabへの登録が必要

Recommended MOD
Osare Underwear - UNP -http://skyrim.nexusmods.com/mods/14294
*なくても動作可能

どちらも単体で動作可能ですが、「Rozalind Outfit」の方にJuliet Outfitのespが含まれているのでいらない場合は削除してください
両方導入する場合は「Juliet Outfit」のmeshesとtexturesフォルダを「Rozalind Outfit」の中身と統合してください

UNP体型MOD(UNPB等で胸のサイズが大きい場合服を貫通する事があります)

Lollipop Chainsawの服MOD
発売当時は買う買うとか言ってたが正直忘れていた、中古で投げ売りされるようになったら買おう

SK250705 (3)

以降詳細






SK250705 (1)SK250705 (2)

Rozalind Outfitに含まれるespを使用した場合の説明

入手方法

導入後、ドラゴンズリーチの左の壁際に箱があるのでそこから入手可能
ちなみに箱が2つありますが片方は何も入ってなかったので無視してよい

ほとんどが個別パーツですが、Rozalind Outfitの全身一体型は装備すると足元がおかしくなる現象を確認(単体だと問題なし)

防具SS

SK250705 (4)

Rozalind OutfitのSS
洋物風な服装、フリルのスカートがべりーきゅうと

SK250705 (8)SK250705 (9)


SK250705 (5)

Juliet OutfitのSS
おなじみのロリポップメイン装備
ちなみに下着は何も履いてない

SK250705 (6)SK250705 (7)

胸のサイズによって服を貫通してしまうのでこれくらいの乳が限界でした
時計は11時34分(時計としての機能はありません)

SK250705 (10)


とゆう感じで胸を小さくしないといけないのが残念ですが、ロリポップな雰囲気が楽しめる服MODでした

おすまい


Comment - 6

Sat
2013.07.06
08:51

黒大将 #-

URL

やる気~  でろ~ でろ~

と、私も最近はFF14やってたりしてスカイリム遊んでないんですが・・・

フォロワーさん楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
17:05

カル=ス #VuhidZCI

URL

ロリポップチェンソーの装備とかあるんですね。

僕はPinUp Poserが無くなってて泣きそうです...
もちもんたさんのおススメポーズmodとかありますか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
18:42

ヴォーグ #Ji/9xQbg

URL

むむっ!もちさんのコンパニオンはスゲー楽しみb

期待してまっす!(プレッシャーw

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
17:09

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

黒大将 さん

私も他のゲームやっててあんまスカイリムやってないっすわ(´ω`)
コンパニオン作成も猛暑の影響で全てにおいてやる気が出な・・・い・・・

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
17:13

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

カル=ス さん

そういえばもうなくなってましたねポーズMOD
うちのポーズMODはpinuosだけで他は使ってないです

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
17:14

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ヴォーグ さん

完全に暑さでダウンしてまs
時間空いてる&やる気があるときにでもチマチマ作るとします
気長におまちくだせぇ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

