
  •   --, -- --:--

[skyrim] Black Wisteria UNPB BBP & UNPC

さてオブリ熱も若干冷めてきてちょいちょいスカイリムやってもす
ただ環境整理のために新規プレイで始めたものの、度重なるMODの入れ外しでまた調子が悪くなった(´ω`)

まぁまだ序盤だし10時間程度なのでもう1回リセットしてもいいかなぁーと考えとります
今日か明日にでもやってしまおうかな

とゆうわけでmod紹介

「N8k Black Wisteria- UNPB BBP」
MEGAへのリンク
UNPB体型MOD(BBP必要)

「Black Wisteria UNPC」
リンククリックでDL出来ます
通常のUNP体型の場合はこちらをどうぞ

オブリビオンMODのBlack Wisteriaの移植MOD
オリジナルの色とは若干異なるがそれ以外は同じ
適度な露出とデザインのかっこ良さからオブリでも人気だった防具
スカイリムになってテクスチャがより綺麗になり、クオリティアップしている

SK250619 (2)

以降詳細



SK250619 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(碧水晶シリーズ *パークが必要)
胴2種 手 足で軽装扱いになっています

防具SS
以降のSSはUNPB版のSSです
SK250619 (3)SK250619 (4)

ノーマル版のSS
オリジナルでは金と黒の組み合わせだったが、移植版では銀と黒に変更されている
オブリから比べると体型のボリュームがあるのでムチムチしてる(´ω`)

SK250619 (5)SK250619 (6)

ライトキュイラス版のSS
さらに露出が多くなった物
ビキニアーマーのような見た目に

SK250619 (7)

とゆう感じでカッコイイ女戦士プレイにはもってこいな防具MOでした
おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

