
  •   --, -- --:--

[skyrim] ウェディングドレス UNP

いよいよ今日討鬼伝の引き継ぎ体験版の配信です

さっそくプレイしてみた感想
キャラが可愛い、さすがコーエーといったところ

引き継ぎ体験版とゆうことで色々制限されているけど、どんなものなのかってゆう感じは分かってきます
序盤のやりこみ対策として金が3000までしか持てない、持ち物が30しか持てないなどの制限があります

特に持ち物制限がちょおおおおおおおおおおおおおおおうっとおしい
30枠分アイテムを保管出来るんだが、1つの素材を5つまでしかストック出来ず最高にかさばります

序盤でアイテム充実の対策なんだろうけど・・・さすがにナイ

まぁそれ以外は特に問題なく面白いです
想像通りの内容だったので予定通り製品版も買うつもりです

あとはガンダムブレイカーも楽しみざんす


とゆうわけでmod紹介

「ウェディングドレス」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD

導入するまではCBBEかなぁーと思ってたけど装備してみてビックリUNP体型で歓喜
とゆうわけでウェディングドレスのMODです
もはや存在意義があるのかわからない結婚システムがこれで生きます
中国産なので名称、入手方法などはあやふや
ドレス自体の出来はかなり良い感じになっています

SK250618 (9)

以降詳細




SK250618 (1)SK250618 (2)

入手方法
とりあえずひと通り簡単に探したけど入手方法が見つけれなかったのでコンソールから入手
「help ling」等でID探して下さい

CKで覗いてみたけど多分どっかで売ってるような感じ(どこかはわからないけど)

胴、手、頭で3色あり、軽装扱いになっています

防具SS

SK250618 (3)SK250618 (4)

結構現実的なウェディングドレス
スカートがスゴイ、とってもゴージャス、ちなみに値段もゴージャス

SK250618 (7)SK250618 (8)

コサージュやレースの手袋の作りも良い感じです、コサージュはオシャレ装備として需要がありそう
見やすいように別色の物を装備してます

SK250618 (5)SK250618 (6)

リテクスチャーは2種類あり、赤とピンクになっています
赤ドレスいいなぁ

SK250618 (11)

とゆう感じで、貴方のお嫁さん&お嫁さんになるキャラにプレゼントしてみてはいかがでしょうか

おすまい

Comment - 8

Tue
2013.06.18
18:53

ぽてふ #HfMzn2gY

URL

おひさしぶりです(*'-')
久しぶりにスカイリムやってみたら
SSLとかSOSとかいろいろ増えててびっくりです。

綺麗なドレス早速導入してみました。
売ってる場所はわからなかったですけど
製作のその他カテゴリに入ってましたー(*'-')

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.18
20:03

式 #-

URL

最後のSS、リョナ好きの私のみぞおちを撃ちぬかれました。もちもんたさん(の作るキャラも、自身も)愛してます!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
10:15

新参者 #-

URL

初めまして、キャラすごく可愛いですね。
よろしければ導入しているmod教えていただけませんか?

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
20:34

耀夜 #-

URL

討鬼伝

体験版やってみてます。

無双よりのモンハンという感じですね。

アイテムの制限は確かにきつい。毎回捨てなあかん。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
20:56

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ぽてふ さん

ENB本体の更新速度はホントびっくりするほど早いですよね

>綺麗なドレス早速導入してみました。
>売ってる場所はわからなかったですけど
>製作のその他カテゴリに入ってましたー(*'-')

情報ありがとうございます!
急ぎ足でやっていたので見をとしていたのかもしれませぬ(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
20:59

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

式 さん

>最後のSS、リョナ好きの私のみぞおちを撃ちぬかれました

あんまりそこは意識してませんでしたけど、真っ白なウェディングドレスを血まみれにしたらイイ絵が出来るかなぁと思って撮ってみました(´ω`)

ザ サードバースデイを若干意識してたりしてなかったり

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
21:04

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

新参者 さん

簡単にですが箇条書きで

Enhanced Character Edit
SG face Textures(SGコンパニオンの物を使用)
univision face (目のみ)
SG hair pack

とこんなところでしょうか、他にも色々入ってますが大分前の事なので忘れました(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.19
21:06

もちもんた #-

URL

Re: 討鬼伝

耀夜 さん

> 体験版やってみてます。
> 無双よりのモンハンという感じですね。
> アイテムの制限は確かにきつい。毎回捨てなあかん。

ソウルサクリファイスよりもモンハンって感じですよね
特にマップの作りがもうソレ
正直アイテム制限があるから1回触ったらもう製品版までイイヤってなってます(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

