みちのくオブリビオン [OBLIVION]

2013.06.14 18:17 |カテゴリ:Skyrim 防具パックコメント(8)

[skyrim] Chapi UNPB Garments n Stockings


さて、いよいよ今日は新生FF14のβ3です
β3から旧14のセーブデータを使えるのでこれはやらざるを得ない

αから何回かテストしてきましたが、はたしてβ3でどこまで変わったか楽しみです
とゆうわけでスパパーっと記事書いてβに備えたいと思います


さて今日のMOD紹介はズバリエロMODです
まぁ普通のやつも一部ありますけど9割がエロです

追記:バグ修正や衣装を追加した完全版的なMODがあるのでそちらを推薦
「ChaPi Clothing UNPB BBP紹介ページ」

「 Chapi UNPB Garments n Stockings」
mediafireへのリンク
UNPB体型MOD

アダルト衣装&ニーソックス、タイツの詰め合わせMOD
ほぼエロ装備です、それも幅広いジャンルであります
カジュアルからきわどいビキニ、コスプレ風衣装、ロープ等々
ファイルサイズもそれなりにあります

SK250614 (2)

以降詳細
アダルトな表現を含みます




入手方法と注意点

まずこのMODはフォルダ構成が特殊であり、そのままNMMで入れようとしてもおそらくちゃんと入りません
とりあえず解凍しフォルダを確認しましょう

フォルダが複数ありますが、UNPB Stockings以外のフォルダは似たような物が入ってあるので、最新であろう「UNPB 12-1」を導入することを推薦
いちよう10~11の中の防具は全部含まれていますが、10と11からの物からフォルダ構成が変わっているため一部の服でテクスチャが読み込まれないバグがあります

私の環境ではメイド服がバグっていました、試しにフォルダ10を導入したところメイド服のテクスチャが正常になっていたので10のファイルを12に差し替えると治るかもしれない

またほとんどの服は体重スライダーが中途半端な場合、着用時にバグる事があります
体重スライダーを最大にしたところ正常に装備出来ました

SK250614 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(鋼鉄シリーズ)
ストッキングも導入した場合、鋼鉄シリーズで作れます
また全て重装扱いになっており、防御力も高めになっています

防具SS
これらのSSは「UNPB 12-1」フォルダを使用したものです

SK250614 (3)SK250614 (4)SK250614 (5)

SK250614 (6)SK250614 (7)SK250614 (8)

SK250614 (9)SK250614 (10)SK250614 (11)

SK250614 (12)SK250614 (13)SK250614 (14)

SK250614 (15)SK250614 (16)SK250614 (17)

ストッキング一部SS
多いので大部分省略

SK250614 (18)SK250614 (19)SK250614 (20)

さすがに多い・・・(´ω`)
とゆう感じで大ボリュームなエロ衣装MODでした

おすまい


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 22:14 ] [ 編集 ]
この髪型ってなんですか?
[ 2013/06/14 23:25 ] [ 編集 ]
『SG Hair Pack』という髪型MODに似ているものがあるので、それかもです。
自分で導入したわけではないので、違ったり、既に見つけてたらすみません。

このモデルの方をフォロワーにしたいのですが、どこで買えますか?
1,280円までなら払います。(安っ
[ 2013/06/15 00:48 ] [ 編集 ]
ここまでいくとなんかエロいのか笑えばいいのかわからなくなりそうですな
はやり少し隠れてるとか形がわかるとか程度が好きですねー
[ 2013/06/15 00:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いちようTOPページや冒頭にてアダルトな表現があることを警告しております
また今後もそういった表現を含むSSを載せていくつもりです、加工に関しても手間が掛かるのでそういった処置をする予定もありません

[ 2013/06/15 14:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名無しさん

他の方がすでに教えてくれてますが、SG Hair PackとゆうMODを使用しています
[ 2013/06/15 14:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
skyrim初心者さん

解答コメントありがとうございます!
コメント通りSG Hair Pack使用しています

この顔のフォロワーはまだ販売してません(´ω`)
気が向いたら作るかもしれません、たぶん・・・(苦笑)
[ 2013/06/15 14:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くま さん

完全にエロの塊のようなMODですな(´ω`)
ほとんどアウトだろ!ってゆう感じですけどマイクロビキニなんかは中々お目に掛かれないので気に入ってます
[ 2013/06/15 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もちもんた

Author:もちもんた
今更ですが、おかげさんでブログ1周年になってました(更新してるしてないは別で)
これもみなさんのおかげでございます

気分次第でブログの更新やコメントの返信をしているので気長にお待ちください

当ブログはリンクフリーでございます

検索フォーム
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter
もちもんたの戯言
カウンター