
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Fancy Dress UNP

息抜き程度でやるつもりが、またハマってしまいましたよオブリさん
特に生活系のMODが充実してて面白い、その点に関してはスカイリムよりのめり込める

あと魔法いっぱいで楽しい&モーションMODが充実してるから、スカイリムの中腰スタイルから開放されて良い
まぁ何より木とか草がいっぱいあって癒される

そんな感じでオブリやってます、案外やってみるとハマるかもしれない


さてMOD紹介

「Fancy Dress UNP」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD

ネグリジェ感漂うスケスケなドレスMOD
透け具合が非常に強く目のやり場に困る
エロ要素が強いものの、アクセサリーやドレス自体のクオリティも高い
特に装飾品の彫刻が非常にリアルに出来ています

SK250611 (11)

以降詳細




SK250611 (1)SK250611 (2)

入手方法
導入後、コンソールにて入手
「help fancy」なりでID探して下さい

胴のみで2種類あり、色は白と赤の2つあります(すべて服扱い)

防具SS
夜に撮影したため暗くなってます

SK250611 (3)SK250611 (4)

手と足は別MODを使用しています
UNPBでも胸が小さめになります
腰から↓は、ほぼ肌が丸見えなほど透けています

SK250611 (6)SK250611 (5)

TypeBバージョン
ドレス部分がなくなり、もはや下着に

SK250611 (7)SK250611 (8)

赤色バージョン
こちらは白より透け具合は弱く、外で着ても恥ずかしくないです
TypeBバージョンは、赤フn・・ゲフンゲフン!

SK250611 (9)SK250611 (10)

ドレスのシワが良く出来ています
中央のリングやバングルがかなり綺麗です、アクセサリーとして出てほしいくらいに

SK250611 (12)

とゆう感じで全体的にクオリティが高いエッチなドレスでした

おすまい

Comment - 5

Tue
2013.06.11
22:53

くま #-

URL

うーんエロくていいっすね!
最近Skyrim購入したので、過去記事すごい参考にさせていただいてます!
ENBとか世界がかわりました、そして冒険の時間が減り歩いてる時間が増えました笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
20:19

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くま さん

>ENBとか世界がかわりました、そして冒険の時間が減り歩いてる時間が増えました笑

ENB入れたらもう外せませんな(´ω`)
景色が断然良くなるので目的もなくぷらぷらしてるだけ何か満足しますねw

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
20:36

みすらっこ #pwutJTUc

URL

いつも見せていただいています!
かわいい装備かっこいい装備着こなしててうらやましいですw

ちょっと参考にさせていただきたいのですが、
モンクプレイのために入れているMODってどんなのがありますか?紹介記事の魔法拳MODは楽しそうで早速いれさせていただきます!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
21:32

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

みすらっこ さん

> ちょっと参考にさせていただきたいのですが、
> モンクプレイのために入れているMODってどんなのがありますか?紹介記事の魔法拳MODは楽しそうで早速いれさせていただきます!

今使ってる格闘MODは

Levelled Unarmed Boost=Lvが上がるごとに格闘ダメージUP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/23959/?

Unarmed Tweak=格闘のPAで敵をよろめかせるMOD
http://skyrim.nexusmods.com/mods/32603/?

Battle Claws=バトルクロー手装備
http://mitinokuoblivion.blog118.fc2.com/blog-entry-1288.html

Dual Wield Parrying=格闘でガードするために
http://skyrim.nexusmods.com/mods/9247

とこんな感じです
元の格闘が弱すぎるのでこのくらい入れれば他武器にも劣らぬ丁度イイ強さになります(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
01:07

みすらっこ #pwutJTUc

URL

もちもんた さん
ありがとうございます!参考にモンクプレイさせてもらいますね!

今からワクワク!さぁ再構築に何日かかるかな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

