
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Female Vampiric Knight UNP

「この更新が終わったらオブリやるんだ・・・」
遊ぶ前にOBGEいじってグラフィックの強化をしようかな、最近オブリのSSなんかを見かけるとすごく綺麗に撮ってるんですよね、ちょっとうらやましかった(´ω`)

とゆうわけでMOD紹介

「Female Vampiric Knight UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

ヴァンパイアナイトな防具を追加するMOD
吸血鬼装備は結構魔法使い寄りな物が多いですが、こちらはガッツリ戦士系な感じの見た目
吸血鬼の王にも劣らぬ威厳さがあります
ドクロの装飾や黒を基調とした色で禍々しさが出ている

SK250609 (7)

以降詳細




SK250609 (1)

入手方法
導入後、スカイフォージにて生産可能(デイドラシリーズ *パークが必要)

胴、手、足、肩当て、マントの5種類で軽装備扱い

防具SS

SK250609 (3)SK250609 (4)

悪役っぽさが滲み出ている、特に肩当ての部分から
UNPに固定しているためか、胸のサイズがUNPBでも小さめになります

SK250609 (5)SK250609 (6)

肩当ては腕とは別パーツなので脱着が可能

SK250609 (8)SK250609 (9)

テクスチャの作りも良く、黒鉄の鎧からは光の反射で鈍い光を放っています、カッコイイ
マントもボロボロな感じがまた禍々しい。

SK250609 (2)

とゆう感じで吸血鬼で戦士プレイしてる人は必見ですぞ

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

