
  •   --, -- --:--

[skyrim] Amazon Armor From Diablo 2

何か、たま~にオブリやりたくなってきました(´ω`)
今日の晩にすることなかったらちょっとやってみようかな
まぁ、多分TV見てたりスカイリムやってたりで忘れるかもしれないけど

明日明後日のうちに1回くらいはやろうかと検討中
オブリってスカイリムみたいにガチガチしてなくて平和的でいいんですよね

とゆうわけでMOD紹介

「Amazon Armor From Diablo 2」
Mediafireへのリンク

「LoversLabに登録してる方はこちらからどうぞ」
リンククリックでDL出来ます

UNP体型MOD

Diablo 2とゆうゲームの防具らしい
オブリのAmazon防具の移植かなぁと思ったら違う見た目だった(´ω`)
見た目も強そうな女性戦士っぽい感じになっている
ちなみに気になって調べたら、槍持った金髪ポニーさんが着ていた防具でした
元ネタ知らないはずなのに、何かどっかでみた感がある

SK250608 (4)


以降詳細




SK250608 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手
「help amazon」でID調べてください

胴、腕、足、レッグバンドの4種類で重装扱い

防具SS

SK250608 (2)SK250608 (3)

肩当てが何かカッコイイ、光の反射でテカってる感じがリアル
そして後ろの部分は以外にも守りが薄かった
さすがアマゾン

SK250608 (5)SK250608 (6)

ちなみに腕の防具の装備箇所が手首までなので小さいグローブであれば同時に装備可能
よく見ると腹筋割れとる(´ω`)
さすが、アマゾン

SK250608 (7)


とゆう感じで、褐色娘とかに似合いそうなアマゾン防具でした
おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

