
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Raven witch armor and Apex Werewolf

色々ENBを入れたり外したりいじったりしてここ数日悩みまくった結果、以前紹介した「Kalicolas Enhanced Graphics ENB」に落ち着いた
彩度と明るさが結構強めなので若干いじってとりあえずこれでいいやとゆう感じに終わった

ENBいじりが終わったのでMODの見直し+ニューゲームからのやり直しを今やっています
多分これで前よりは快適になるかなぁーと信じたい

とゆうわけでmod紹介

「Raven witch armor and Apex Werewolf」
SkyrimNexusへのリンク

カラスをイメージした魔法使い防具とウェアウルフのリプレースMOD
別々で配布してあるのでお好みでどうぞ

Apex Werewolf
ウェアウルフの見た目を変更します
バニラのと比べると格段に恐ろしい見た目に、また高画質テクスチャでかなり綺麗です

SK250530 (10)SK250530 (11)

ナニコレコワイ(;;´ω`)
ウェアウルフプレイしてる人にはたまらないmodです


Raven witch armor
体型何でも可

カラスをイメージした魔法使い向けの防具
カラスのくちばしをイメージしたマスクに、カラスの羽根を使ったケープとカラス尽くし
防具自体も黒を基調した色合いで、何とも禍々しい雰囲気を出している

SK250530 (9)

以降詳細



SK250530 (1)SK250530 (2)

入手方法
導入後、モーサルの湿地地帯(見習いの石碑付近)に3体の名前付きハグレイブンがいるので倒す
3匹のどれかが鍵を持っているので拾う

SK250530 (3)SK250530 (4)

ハグレイブンのいた場所の近くに宝箱があるので、拾った鍵を使って開ける
防具一式入ってます

胴2種、手、足、ケープ、マスクで軽装扱いになっています

防具SS

SK250530 (5)SK250530 (7)

ローブのような見た目、テクスチャが綺麗に出来てます
グローブやブーツもカッコイイので他防具と組み合わせると良さそう

SK250530 (6)SK250530 (8)

ショートローブ版もあります
マスクとケープを着けると一気に雰囲気が変わる、特にマスクがイカしてる

SK250530 (12)

とゆう感じでマスクが特徴的な防具MODでした

おしまい

Comment - 2

Fri
2013.05.31
18:02

どヴぁ金 #xc04WLQ.

URL

この人が作るMODってみんなすごいですよね(小並感)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
18:43

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

どヴぁ金 さん

何かバニラにあってもおかしくないような完成度でいかにも最終装備ってゆう感じで良いですよね
この作者さんのオーンスタインmodが特に好きです(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

