
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Lady Rappelz

あれから色々悩んだ結果、やっぱりENBを見直すことに
フルでエフェクト掛ければ景色&キャラ共にいい感じに見えるけど重いので常時は厳しい

やっぱり景色も大事だけどもキャラが綺麗に見えるの方を優先したい(´ω`)
とゆうわけでこれが終わったらENB探しに行くんだ・・・・。

関係ないけどおすすめの作業用BGM

グッキンモグモグ
http://www.youtube.com/watch?v=GpftrjYCzpA

姐さん
http://www.youtube.com/watch?v=WaCMC_1-bhI


とゆうわけでmod紹介

「Lady Rappelz」
mediafireへのリンク
UNP体型用防具

結構前のmodなのでうちで紹介したような気もするし、してないような気もするけど
最近改めて入れてみて「良いなぁ」と思ったので紹介する
オブリビオンのMODでもあった防具MOD
程よい露出加減とかっこ良さがあって結構人気のMOD

SK250528 (4)

以降詳細




SK250528 (1)SK250528 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(パーク不要)

レザー=革製品
ライト=ドラゴン
ヘヴィ=デイドラ

胴、手、足の3種類
また軽装(レザー含む)重装備で見た目が違います

防具SS

SK250528 (6)SK250528 (7)

ライトタイプ
ハイレグとガーターがセクシー
露出に特化しています、お尻がすもい(´ω`)

SK250528 (5)SK250528 (8)

ヘヴィタイプ
ライトに鎧を付けたタイプ
鎧のお陰で露出が抑えられカッコイイ感じに
それでもチラチラ見えるお尻はたんまらない(´ω`)

SK250528 (9)SK250528 (10)

ヘヴィとライトでガントレの部分が微妙に違います
手を撮ったつもりが、どうしても目が下半身にいってしまう

SK250528 (3)

とゆう感じで改めていい防具MODだなぁーと実感したmodでした
おしまい


Comment - 2

Wed
2013.05.29
01:27

くおん #-

URL

Excellent!!
ヘヴィアーマー良いですね!
即導入決定です(`・ω・´)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
18:18

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くおんさん

> ヘヴィアーマー良いですね!
> 即導入決定です(`・ω・´)

ヘヴィ版カッコイイですよね、露出が程よい感じで(´ω`)
私も今愛用してますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

