
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Mandu by Neo

うーむ・・・。
ENBを変えていい感じのグラフィックでスカイリムを楽しめているんだが、やっぱりちょっと重い
軽いとこはFPS30超とか出るんだけども木とか草とかいっぱいあったりするところだと20~24くらいで結構カクカクする

あと景色は最高に好みの絵になるんだけどキャラの映り方はやっぱり前の方がよく見えてしまう
景色をとるか、キャラ映りをとるか、大変むずかしい決断です

でも前のに戻すとゲーム内設定できないしなぁぁ・・・(;´ω`)

とゆうわけでmod紹介

「Mandu by Neo」
SkyrimNexusへのリンク
男女装備可能
UNPまたはUNPBがベースの模様(多分CBBEでも違和感なく着れるかもしれない)

「Most of you will know a famous game character "Chun Li" in the "Street Fighter" series」
よく分からないがストリートファイターのチュンリーをベースにしたような感じなんだろうか
テクスチャがすごく綺麗に作られています(オプションでハイレゾ有)
男女両方装備でき、男は悪役みたいな感じに、女性は体のラインが美しい感じの見た目

SK250527 (9)

以降詳細





SK250527 (1)SK250527 (2)

入手方法
導入後、エンバシャード鉱山の奥地にカバンがあるのでそこから入手可能
鉱山はリバーウッドから南の所です

頭、胴、手、足の4種類で色は二種類あります(重装、軽装あります)

防具SS
男性版のSSは省略

SK250527 (3)SK250527 (6)

白バージョン
ピッチリしたボディスーツが何ともいやらしく見える
お尻~腰回りに刺繍がありカッコイイ、背中の露出もいい感じです

SK250527 (4)SK250527 (5)

黒バージョン
全身真っ黒でかっこ良さが引き立ちます

SK250527 (7)SK250527 (8)

近くで見るとテクスチャのきめ細かさがよく分かります(オプションなし)
両肩の龍がカッコイイ、脇腹の縫い目もしっかりしており細かいところまで作られています
お尻も文句なし

SK250527 (11)SK250527 (10)

頭装備
ここらへんがチュンリーっぽいところなのかな
髪が消えるけど結構カッコイイです

SK250527 (12)

いちようエランドゥル氏に着せてみました(マント、ベルトは別)
魔王みたいです

とゆう感じでおしまい

Comment - 4

Mon
2013.05.27
22:41

araki #TjnfLHYE

URL

RealLike ENB
http://skyrim.nexusmods.com/mods/22056
軽いので似てる、こんなのもあるんですよー0.113ですけどね。
参考までに。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
08:12

通りすがりの紳士 #-

URL

兜の髪

いつも楽しく拝見させてもらっています。
CKで他の部位に装備させる。(サークレットの部位とか)
ようにすれば髪を表示することができます。
ただし、髪型によっては大変なことに・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
20:34

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

arakiさん

おぉ・・・113でここまで空が青くなるのか!
skylightingないなら結構軽そうですなぁ、候補に入れておきます(´ω`)
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
20:36

もちもんた #-

URL

Re: 兜の髪

通りすがりの紳士 さん

>CKで他の部位に装備させる。(サークレットの部位とか)
>ようにすれば髪を表示することができます。
>ただし、髪型によっては大変なことに・・・

なるほどその手があったか!!
他にもいい感じの頭装備あったのでちょっと試してみます
ちょっとぐらい髪が貫通するだけなら全然妥協出来ます(´ω`)
情報ありがとう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

