
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Aradia Lace Dress - UNPB BBP

どうも病み上がりです(´ω`;;;;;)
例によって腹痛です、多分原因はファンタ
コップ1杯しか飲んでないのにどんだけ私の腹は弱いんだ

まぁ炭酸飲料飲んでも大丈夫な時があるので、飲んでいい日と悪い日があるんでしょう
でも今日の腹痛はかなりキツかったです・・・・。

とゆうわけでmod紹介

「Aradia Lace Dress - UNPB BBP」
MEGAへのリンク
UNPB体型防具(BBP対応)

東洋風な感じのデザイン
ドレスとゆうより下着の方が合っているほどの露出力
ほとんどがレースになっており、透け具合が半端じゃない
満場一致のエロ防具です

SK250519 (6)

以降詳細




SK250519 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手
「help aradia」と打ち込んでId探して下さい

パンツ、首、上着、スカート、ストッキング、ブレーサーの6種類
胴パーツ(パンツ)以外は装飾品扱いとなっているので別で手と足が装備可能
すべて服扱いです

防具SS

SK250519 (2)SK250519 (3)

手と足は何も付けてないので素足の状態です
ストッキングも足首までしかないので適当な靴と合わせてどうぞ
防具自体の感想は「エロい」以外に何も浮かびません(´ω`)

SK250519 (4)SK250519 (5)

上着が・・・モロ見えジャナイカ( ´゚д゚`)

SK250519 (7)

とゆうわけでけしからぬ装備MODでした

おしまい

Comment - 4

Mon
2013.05.20
18:00

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

こんにちは、スクリプトがおかしくなって
ただいま参っておりますw
腹痛ですか・・・・お大事に><
冷たくして飲むやつはあたりやすいですよねー
まだ言ってもそこまで暑くありませんし^^;
ぱっと見、下着だと思いました(笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
18:17

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ラル専用さん

>こんにちは、スクリプトがおかしくなって
>ただいま参っておりますw
>腹痛ですか・・・・お大事に><

おぉ・・・それは厄介ですな( ´゚д゚`)
スクリプト関係はまったくもって不明・・・です(´ω`)
おかげさんで腹痛治りました、確かに冷たいものは控えたほうがよさそうですなぁ
あったかいレモンチー飲んでます

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
20:18

黒大将 #-

URL

腹痛ですか・・・。
ファンタが鬼門?

私もこのMod入れてますがCBBEのものを使ってます。
同じ作者さんなんでしょうかね?

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
17:33

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

黒大将さん

炭酸飲料全般もうアウトかもしれませんな・・・
氷とかで冷やさなければ多分大丈夫かもしれない(´ω`)

UNPB版のは別の作者さんですなぁー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

