
  •   --, -- --:--

[oblivion] プレイ動画part9



超ひさしぶりのオブリプレイ動画です
まぁ実際に今日やったわけじゃなく、前に録画しておいた物を昨日今日編集しただけです。
私はまだまだスカイリムをやりたい

さて次の記事更新が控えてるのであんまり書くことないです(´ω`)
正直動画の記事自体いらないな・・・あとでTOPページでどうにかしておこう

とゆうわけで次の記事でまた会いましょう!!

おしまい

Comment - 2

Wed
2013.05.29
22:09

こじー #-

URL

動画内で使用されている両手剣の構えモーションは何というmodでしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
18:26

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

こじーさん

構えモーションは「Pretty Woman - Animation Replacer」を使ってます、両手剣以外にも色々あります
http://oblivion.nexusmods.com/mods/32572/?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

