スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] 昨日入れた「こいつぁいいぜ!」ってゆうmod紹介

SK250517 (1)

さて昨日からいじってたキャラメイクがようやく完了しました(大分妥協したけど)
パッと見あんまり変わってないです、まぁそれが狙いでもあるけども

目の色も変えようと思ったけどやっぱりこのままでしっくり来ました
結局いじったのは眉毛と顔パーツの大きさ修正と顔テクスチャを若干いじったくらい
新SGの目元の部分が綺麗なので旧SGに目元だけ移植、おかげで目の周りがスッキリした気がする

さてキャラメイクも終わったので、昨日は色々mod入れてちょっとだけ遊びました

1個目のmodがこちら↓
「Run Sprint and Jump」
SkyrimNexusへのリンク

走り、ジャンプ、スプリントのモーションを変更するmod
男女両方あり、モーション自体はかっこよすぎず&可愛らしすぎずイイ意味で普通な感じ
特に女性スプリントモーションがかなり気に入った、うちではジャンプとスプリントのみを導入

SK250517 (2)SK250517 (3)


2つ目のmodはこちら↓
「Female Facial Animation」
SkyrimNexusへのリンク

女性の表情をより良い感じにしてくれるMOD
ついでに歯を綺麗にする「Smile in HD」が推薦されていたので一緒に導入
1.9でmodifierとphonemeが使えなくなってあんまり表情付けたくなかったけど、これ入れてからexpressionのみでの表情が良い感じになったので今後多用していける

SK250517 (4)SK250517 (5)

コンパニオン等に対して笑顔になったり、戦闘時に怒った顔になった時
もう目を背ける事はナイ

とゆう感じで昨日入れたmodでした

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

