
  •   --, -- --:--

[skyrim] Armored Mage

さて、ひさしぶりのスカイリムプレイで最近ではキャラ周りをちょっといじくってます
眉毛を変えてみたり、目の色を変えてみたりやってるんですが、全く前に進まない(´ω`)

前のパーツからあんまり離れないように似た感じの物を選んでるんだが、どうもいじる前の顔の方がしっくりきてしまう
パーツ変える>「ほぅ中々にいいじゃないか」>変更前の顔と見比べる>「前の方がいいわ」
の繰り返しで進まん・・・(´ω`)

とゆうわけで現在も頑張っていじってます、さてmod紹介

「Armored Mage」
リンククリックで直接DL出来ます
元々は作者さんの体型mod「UNPC Body」推薦だが、UNP系であれば問題なく装備可

バニラ防具を組み合わせて作ったような感じの防具
黒檀と魔法使いローブの組み合わせか
ローブの色と黒檀の色が非常にマッチングしていてカッコイイです
またローブをスカートっぽくし女性らしさを出していてGOOD
バニラ好きな貴方にオススメ

SK250516 (4)

以降詳細




SK250516 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(エルフシリーズ*パークが必要)
胴 手 足の3種類で軽装扱い
また魔法使い向けのエンチャントが付与されています

防具SS

SK250516 (2)SK250516 (3)

色がホントかっこいい
バニラ防具のそれぞれいいとこを持ってきたって感じ

SK250516 (5)SK250516 (6)

スカートローブはスリット入りでセクシー、下着がチラっと見えます
スカートが肌に密着しすぎて以外にパンチラしにくい、さすがArmoredなだけあって守りが堅い、Armoredなだけに

SK250516 (7)

とゆう感じで上手くまとまった組み合わせ防具でした
おしまい


Comment - 2

Thu
2013.05.16
22:58

さく #-

URL

キャラクリはそうですよね。
新しく作って良いと思っても最初の方が良かったりします。
これまた素敵な色合いの防具ですねー。
袖のとこが特に好きかも、布と鎧の組み合わせは大好きす!
下着は守りが堅いほど見たくなるもんですw

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.17
17:47

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

さくさん

いじりすぎると元々の理想の顔から離れていきますネ
微調整のはずがやりすぎて別の顔になっていく・・・(´ω`)

>袖のとこが特に好きかも、布と鎧の組み合わせは大好きす!
>下着は守りが堅いほど見たくなるもんですw

ガチガチの鎧もいいですけど布と組み合わせるとかっこいいですな!
下着はたまに見るくらいが有り難みを感じますね(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

