
  •   --, -- --:--

[skyrim] Blade and Soul Negligee CBBE&UNPB BBP

どうもどうも、後半のGWいかがお過ごしでしょうか
私はおかげさんでドグマばっかりやってます、にも関わらずアリズンまだクリアしてません(´・ω・`)

素材集めやら武具強化やら黒呪装備集めやら色々やってて進めてない
もうボス手前までいったけど(村みたいなとこ)ある程度1周目で出来る事終わらしてからクリアしたい

さらにずっとファイター系のジョブやってたせいか気分転換にソーサラーやってみたらクソ面白い
オフポーンのソーサラーはアホみたいに死んで役に立たないけど、ファイターのオフポーンは結構生存率高い上に挑発しまくってくれるので魔法使いがやりやすい

そんな感じでドグマ満喫してます(´ω`)
さて話をスカイリムに戻してMOD紹介でげす

「Blade and Soul Negligee - UNPB BBP」
MEGAへのリンク

「Blade and Soul Negligee - CBBE」
MediaFireへのリンク

お使いの体型に合わせてDLしてください(UNPB版はBBPが必要です)

スカイリムの防具MODでよく見かけるBlade and Soulってゆうやつの服?
ネグリジェってゆうだけあってもろに下着感が出ている
網のレースがポイント
UNPB版の場合、胸が揺れてる際に胸が服を貫通する(まぁ大して気にしない程度だけど)


SK250504 (6)

以降詳細




SK250504 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)
おそらくCBBE、UNPBどちらも一緒のはず

胴のみの服扱いとなってます

以降のSSはUNPB版のものです

SK250504 (2)SK250504 (3)

まんま下着なのでエロいって言葉しか出てこない
他部位で工夫すれば魔法使い風にコーディネート出来そうだ

SK250504 (4)SK250504 (5)

色は黒のみ、他カラーが何種類かあれば最高だった

SK250504 (7)

とゆう感じでエロ装備の一つとしていかがでしょうか。

夜に気が向いたら更新する予定、オシマイ


Comment - 1

Sun
2015.11.22
07:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

