
  •   --, -- --:--

[skyrim] Pareo for UNPとアリズン買ったああ

昨日、岩手の名物お菓子「南部せんべい」とモンハンがコラボした「狩りっと南部モンニャン部せんべい」なるものが発表されました

「IBC NEWS」

味は2種類あり「マンゴー味のクッキー風」と「ノーマルの南部せんべいにオニオンチップスを足したタマネギ味」
個人的にノーマルの南部せんべいは味がないので好きじゃないが(耳はうまい)今回のこれは美味しそうなので食べてみたい

そのうちコンビニ(東北限定)や通販などで購入出来るらしいので、あとでコンビニを見てみよう

そして先ほどドラゴンズドグマダークアリズン買って来ました
いやー久しぶりにやるから楽しみだ、連休はダークアリズンで決まり!!
数日多分記事はドグマ関係になるかサボるかもしれない\(^o^)/

とゆうことでmod紹介

「Pareo for UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型用

一足早い夏気分を味わえるmod
カラーバリエーション豊富なパレオを追加(なんと10色)
中にはスケスケなものも・・・・。

SK25042jpg (13)

以降詳細




SK25042jpg (11)

導入後、ソリチュードにある「レディアント装具店」から購入可能、高級服店にも関わらずお値段がお買い得

胴のみで服装扱い、カラーは10色

SK25042jpg (1)SK25042jpg (2)
手やサンダルはOsareHotpantsを使用しています

何とも涼しげで艶やかな見た目
おしりがチラっと見える

カラーバリエーション
(ピンクのSSを取り忘れてしまっt)

SK25042jpg (3)SK25042jpg (4)SK25042jpg (5)

SK25042jpg (6)SK25042jpg (7)SK25042jpg (8)

色はもちろんのこと、質感が違うものもある

SK25042jpg (9)SK25042jpg (10)

さらにスケスケバージョンが2種類
何とも涼しげだっ!!

以下ちょっとしたグラビア風SS

SK25042jpg (12)SK25042jpg (14)

SK25042jpg (15)

と云う感じでおしまい
ではドグマをやってきます!さらば!!

おしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

