
  •   --, -- --:--

[Skyrim] RR Elphintos Set for UNP

何だかんだでダークアリズン早くやりたくなってきた
ps3ではCODBO2ばっかりやっててプラス成績だと楽しいけどマイナス成績になった時のストレスが尋常じゃない
だから早く大冒険してリフレッシュしたい

前回期待してないとか言ってすいませんでしt、早くやりたいですorz

とゆうわけでmod紹介

RR Elphintos Set for UNP
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型用

オブリビオンmodでもあったファンタジー系な鎧をスカイリム用に作者さんが作りなおした物
長らく目にしていなかった正統派(露出的な意味で)な防具mod
露出系な防具も好きなんだけど、やっぱりこうゆうちゃんとした鎧の方に落ち着いていく
防具の他にも片手剣、盾が付属している

「HD retexture 」
LovesLabへのリンク

↑はHDテクスチャー版(Texturesのみなのでオリジナルに上書きしてください)
原則として改変、再配布NGなmodなのだが、海外の人が作者さんに許可を取ろうとしたが音沙汰がなく、4ヶ月の時を経て配布を決断した模様

全体的にキメ細かくなっており、金属部分をさらに綺麗にした感じ、デカールも変更されている
詳しい見た目はリンク先でSSがあるのでそちらを参考に

まぁこうゆうのもあったよってゆう事で興味がある方はどうぞ

SK250423 (1)


以降詳細




SK250423 (2)SK250423 (3)

導入後、ホワイトランBreezehomeの裏手にある南の塀に箱があるのでそこから入手可能
エルフシリーズと同等の性能のようです

胴 手 足 腰布の4種類に片手剣、盾が入ってます(いずれも軽装扱い)


SK250423 (5)SK250423 (6)

結構重装感があります
スカイリム用に作りなおしただけあって綺麗になっています
腰布を外すとスカートが目立つようになって可愛らしくなる

SK250423 (7)SK250423 (8)

胸部のプレートや肩甲がカッコイイ
インナー部分も重ね着しているような感じで良く作りこまれている

SK250423 (9)

ピンクのボーダーパンツ

SK250423 (10)SK250423 (11)

付属の盾と剣
この防具にピッタリな見た目になっている

SK250423 (4)

と云う感じでおしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

