
  •   --, -- --:--

[skyrim] Witch Battle Armor and Weapon

さてもうすこしでドラゴンズドグマダークアリズンの発売日ですょ
正直ダークアリズンだけのボリュームがなさそうであんまり期待はしていないですけどいちよう買う予定です

まぁ前作のドラゴンズドグマではDLC防具とか色々買った割には大してやっておらず売ってしまったので、ダークアリズンのおかげでそのDLCが無駄にならずに済みそうだ

ハードモードとかTAとかの無料DLCもあるので少しは楽しめるかなーとゆうところ
「大して期待はしてない」と言いつつも、結局買った日には「アリズンちょうおもすれー^w^」とかいってそうですけどね(失笑)

メインポーンのナタリーさんとの再会もあるのでチョットは期待してます

とゆうわけでmod紹介

「Witch Battle Armor and Weapon」
SkyrimNexusへのリンク
体型modは何でも可
テクスチャバグがあるようなのでFIXファイルも合わせて入れて下さい

スタイリッシュな魔女風防具
テクスチャの出来、デザイン、どれもすんばらしぃ!
かなりカッコイイ感じに仕上がってます
武器も3種類入っていてお得(その武器のクオリティもよい)

SK2504211 (1)

以降詳細




SK2504211 (6)SK2504211 (7)

導入後、「吟遊詩人の跳躍」の後ろにあるドラゴンストーンの近くに箱が出現するのでそこから一式入手可能

SK2504211 (8)SK2504211 (9)

胴 手 足+杖と剣2種類が入ってます
防具は軽装備扱い、杖はサンダーボルトのエンチャントでした

SK2504211 (2)SK2504211 (3)

全身真っ黒のレザージャケットのようなものを着ています
襟の部分はカラスの羽のようなものがビッシリならんでます

SK2504211 (4)SK2504211 (5)

防具の質感が本当にリアルでカッコイイ
ベルトとかの小物もよく出来てます

SK2504211 (10)

頭蓋骨の杖
だんご3兄弟っぽい

SK2504211 (11)SK2504211 (12)

曲刀2本(ダガーとロングソード)
刃の部分が綺麗

SK2504211 (13)

とゆう感じで魔法使いプレイにはもってこいな防具でした

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

