
  •   --, -- --:--

[skyrim] Sword Dancer - UNPB BBP

SK250419 (1)SK250419 (16)

「オマエツヨイ、ドウゾクナカマ、テツダウ」

敵として何度か遭遇したが、日本語を喋る奴がいたとは・・・・。
何とも可愛いらしい声で喋ってくれました、声に似合わず顔は結構なおっさんでした

とゆうわけで面白そうなクエストだったので進めてました
クエクリア後にリークリングの頭となり彼らをコンパニオンとして連れて歩けるとゆうのは驚いた
PTのマスコットキャラ的な感じで連れ回してます、スカイリムの地では存在しないので特別な仲間って感じで面白い

環境も落ち着いてソルスセイム満喫中です(´ω`)

とゆうわけでmod紹介

「Sword Dancer - UNPB BBP」
海外サイトへのリンク
UNPB体型用(BBP必要)

ご存知オブリビオンmodのNPR氏作、踊り子風な防具modの移植品
さらにストッキングタイプも追加されています
オリジナルでは3色だったが、こちらではオレンジ色が追加され4色になっている


SK250419 (14)


以降詳細




SK250419 (2)SK250419 (3)

入手方法

導入後、鍛冶にて生産可能
ドラゴンでは軽装備を、デイドラでは重装備が作れるようになっています(どちらもパーク不要)

胴2種、手、足でカラーがそれぞれ4種類ずつあります

SK250419 (4)SK250419 (13)

↑ノーマルバージョン
スカイリムの防具modではあんまり見かけない近東風のデザイン(まぁ寒いから当然なんだろうけど)
オブリでは二刀流プレイは見せかけでしか出来なかったけど、スカイリムで二刀流が出来るおかげでまさにsword dancerになれる

SK250419 (5)SK250419 (6)SK250419 (7)

オリジナルの黒、白の他にオレンジ色が追加
足(サンダル)の色は金と銀の2色のみ

SK250419 (11)SK250419 (12)

ストッキングタイプ
オリジナルにはなかった新しいデザインのタイプ
ノーマル版との違いは足の部分のみ

SK250419 (9)SK250419 (8)SK250419 (10)

こちらもノーマルタイプ同様、黒白オレンジのリテクスチャがあります

SK250419 (15)

とゆう感じで二刀流プレイのお供にどうぞ(´ω`)


おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

