
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Cora Warrior CBBE

skyrim開発終了の知らせを聞いてから今後の楽しみがなくなってしまった
せっかく面白いのにもったいないなーって感じ、ほんと槍が使いたかっt

ただ、modの方は今後もいっぱい出てくると思うのでまだまだスカイリム楽しめそうです
開発が終了したとはいえ、ひそかに私は公式で何かしらのサプライズが起きると(勝手に)信じています

おねがいしますよべせすださあぁん(´;ω;`)

とゆうわけでmod紹介

「Cora Warrior CBBE」
Mediafireへのリンク

「メッシュFixパッチ」
胴体部分でバグが出ているようなのでこちらも合わせてDLしてください

CBBE体型用
何かのMMOに出てそうな鎧
韓国産オンラインゲームによくありそうな見た目
肩の装甲がデカイ

SK250418 (3)

以降詳細




SK250418 (1)SK250418 (2)

導入後、リバーウッド製材所から南の倒木付近に埋葬壺があるのでそれから入手可能
胴x2 手 足の4種類(軽装備)

SK250418 (4)SK250418 (5)

肩以外は結構スマートになっている
首の部分が大きいので顎が埋まってしまうかもしれない
胸元が大胆に開いており乳輪がちょっとだけ見えてしまう(´ω`)

SK250418 (6)SK250418 (7)

胴パーツの違いはパンツの部分の見た目が変わります

SK250418 (8)


とゆう感じでおしまい(´ω`)
関係ないけど魔法剣士プレイはじめました。


Comment - 2

Fri
2013.04.19
18:02

無能 #-

URL

開発終了=新作

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
21:17

もちもんた #-

URL

無能 さん

> 開発終了=新作

新作も楽しみっちゃ楽しみですけど何年後~とかになるんでしょうなぁ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

