
  •   --, -- --:--

[Skyrim] ドゥーンガードオワターー\(^o^)/SS集

ようやくドーンガード終わりました、かれこれ5~6回はクリアしている気がする
それに比べてアルドゥインはまだ1回しか倒したことないってゆう

アルドゥインとはほとんどクエ終わったら戦いたいんですよね
ドーンガードは星霜の書が邪魔だったり、アーリエルの弓欲しかったり、セラーナ仲間にしたいから優先的にクリアしてしまう

まぁこれで心置きなくソルスセイムに戻ること出来ます、まだまだサブクエとかダンジョン寄り道とかやってないので楽しみだ

とゆうわけでドーンガードのSS(主に後半の)を色々撮ったので恒例のSS集でございます

SK250415 (3)

以降詳細




アーリエル礼拝所

忘れ去られた谷付近だけあって周りの景色が綺麗
礼拝所入り口も中々に巨大で迫力がある、なんとなくダクソのアノールロンドを思い出す
屋内も廃墟とゆう感じがして良い雰囲気、氷漬けにされたファルメルが結構ホラーな見た目

SK250415 (7)SK250415 (9)

SK250415 (5)SK250415 (6)

ヴィルスール戦
最奥聖域の雰囲気がこれまた良い、天井崩壊した後の太陽の光が差し込む感じがまた何とも言えない
聖域崩壊後、セラーナさんに呼び起こされるシーンでは本当に整形してよかったなーって思う


ヴォルキハル城

アーリエルの弓はやっぱりカッコイイ
ただ敵味方見境無く攻撃するのは何とかしてほしい、セラーナがしんじゃう(´ω`)

ハルコン戦の部屋、ドーンガードの中で一番グっと来る場所
ボス戦ってゆう感じが出ててイイ、忘れ去られた谷もそうだけど結構ドーンガードは景色がいいとこある

SK250415 (4)SK250415 (2)

SK250415 (1)SK250415 (10)

結構苦労して撮った戦闘シーン
何が苦労するかって、一定時間経過するとコウモリ移動>フォームチェンジするので「tai」やっても消えてしまうので撮影は時間との勝負、さらに接近戦フォームになったはいいが、全然真ん中に来てくれない
加えて自分のキャラの戦闘モーションも良い感じに止めないといけない

何だかんだで10分くらい掛かった

SK250415 (8)

とゆう感じでおしまい



Comment - 10

Mon
2013.04.15
22:39

げげげ #ABC7ERJQ

URL

うおおお、かっこいいです!
ENBは以前にこのブログで紹介してたものなのかなぁ?

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
23:18

nibo #-

URL

すげぇかっくいいです(`・ω・´)おつかれさまです(´・ェ・`)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
00:08

tohunm #-

URL

戦闘SSはタイミングよく撮るの難しいですよね。カッコイイなぁ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
17:24

Tsuke #-

URL

この装備いいですよね!私も愛用してます。
それにしてもキャラ美人だし、SS美麗すぎで濡れました(´д`)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
19:29

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

げげげさん

ENBは「Opethfeldt6 ENB」使ってます
oldversionの6.03c版ではENB0.113~0.117版まであって、私は0.113版を使ってますヨ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
19:30

もちもんた #-

URL

niboさん

ありがとうございます(´ω`)
頑張って撮った甲斐がありましたょ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
19:33

もちもんた #-

URL

tohunmさん

ホントそうですなー、敵の位置やポーズ何かは一瞬しかないのでそこが難しいですね(´ω`)
良いのが撮れた時は思わずにやけてしまいます(へへッ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
19:42

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

Tsuke さん

導入してからしばらく着てますw
スカイリムでは派手そうかなぁと思ってたけど案外違和感ないんですよねぇ
何よりお尻がほんとスバラシイ

キャラもSSも綺麗に見えるのはほとんどENB様のおかげです(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
01:32

DD101 #-

URL

映画のワンシーンのようでかっこいいです!
自分も真似したくなるなー

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
18:48

もちもんた #-

URL

DD101 さん

ここの場所自体がイイ雰囲気出てるんですよねぇ
いかにもボスのいる部屋ってゆう感じがあって結構好きです

SS撮影オモシロイデスヨ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

