
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Blade Witch Armour

以前紹介した目追加modの配布がちょっとおかしくなっていたようです
再度アップロードしてDL出来る事を確認したのでDL出来なかった方はお試し下さいな

何か勝手に拡張子非表示されてたりしてちょっとPCが一時的におかしくなってたのでそれが原因かなぁー
1回ウィルスを疑ったけど、問題なかったので一安心


とゆうわけでmod紹介

「Blade Witch Armour」
skyrimnexusへのリンク
UNP体型用(オプションファイルでCBBE用、バニラ用があります)

魔法剣士風の鎧
ピンク色で可愛らしい見た目になっている
金属部分の出来が素晴らしく、光沢なんかが結構リアルです

SK250411 (4)


以降詳細


SK250411 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能
作成するには「高度な鍛造術」パークが必要、パーク取得後「黒檀」シリーズで生産可能

胴、手、足の3種類(軽装)

SK250411 (2)SK250411 (3)

腰布がオシャレ
下半身は最初ミニスカートかなーと思ってよく見てみたら、スパッツのようなやつを履いていました

SK250411 (5)SK250411 (6)

足部分の装甲は生足に装着していたので、ニーソックスを履かせてみました
中々に良い感じ

SK250411 (7)SK250411 (8)

オプションファイルでリテクスチャー版があります
ピンクの部分が白くなります、「ピンクはちょっと派手かなぁ」って感じる方は是非どうぞ

SK250411 (9)

とゆう感じで結構カッコイイ見た目なのでおすすめです

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

