
  •   --, -- --:--

[Skyrim] fox16 Armor CBBE v3 slim

さて、スカイリムのmodも結構充実になってキャラメイク回りも大分進化してきました
ECEによって当初では考えられないほどキャラクターメイクの幅も広がり、より個性あるキャラが作れるようになりました

オブリ時代にうちではキャラデータ配布なるものをやってきたわけですが、上に書いた通りスカイリムでもキャラメイクの幅が広がったことなのでスカイリムでもキャラクター配布をしていこうと検討中です

新ECEによって作ったキャラクターをSlotごとに保存でき、保存したslotを配布することで簡単にキャラクターを共有出来るようになったのが決め手です、作者さんにはほんと脱帽

ただスカイリムには多数の顔modがあり、人によって好みは様々なので、キャラを作る際は色々な顔テクスチャを使って作る予定です

とゆうような事を考えているってゆう事でmod紹介

「fox16 Armor CBBE v3 slim 」
mediafireへのリンク
CBBE Slim体型がベース(他体型でも十分着用可能)
Slim体型がベースなので貧乳になります

大胆なへそ出しとショートパンツが印象的な防具mod
ボーイッシュな感じが可愛らしい
現代風な感じだが以外にスカイリムに景観に合っているような、そうでないような

SK250405 (6)

以降詳細





SK250405 (2)SK250405 (1)


導入後、リバーウッド製材所から北の川沿いに壺があるのでそこから入手
胴、手、足の3種類で軽装扱い

SK250405 (5)SK250405 (4)

↑CBBE体型時
特に胸元や股間部分の露出がないので他体型でも違和感なく着用可能

SK250405 (3)SK250405 (7)

↑UNPB体型時
パッと見では違和感ないです、が
腰回りに若干のテクスチャズレが起きます、まぁ普通に遊ぶ分には大して気にしないレベル
見た目的に結構好きな部類なので使っていこう

SK250405 (8)

これは良いナイチチだ、たまには貧乳でもいいんでないでしょうか

と云う感じでおしまい


Comment - 2

Fri
2013.04.05
20:28

Nibo #-

URL

Oblivionの時もちさんのキャラデータには大変お世話になりました(o‘ェ‘o)

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
20:49

もちもんた #-

URL

Niboさん

>Oblivionの時もちさんのキャラデータには大変お世話になりました(o‘ェ‘o)

ぶっちゃけほぼ量産顔でした・・・(笑
顔面崩壊を恐れて同じような顔に仕上がっちゃうんですよネ

ありがたいお言葉ありがとうございます(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

