
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Changeable Dress By Nausicaa

4月1日 エイプリルフール

最近PSO2ばかりやってます、まじ面白すぎる!!www
アクションもかっこいいし爽快感抜群!!
強化システムも成功率低いし強化値下がることあるからヌルゲーにならなくて良い!

それに比べてスカイリムとか・・・^^;
無駄に広すぎて移動だるいわ、アクションはしょっぼいわ、ストーリーも短いわで、正直すぐ飽きる^^;
2時間もやれば飽きる、こんなんやるならPSO2やったほうがまだまし

まじPSO2神ゲー!!
酒井Pまじリスペクトだぜ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




エイプリルフールだから・・・っ!

しょーもないウソ吐きました、浮かれてました
スカイリム大好きです、PSO2大嫌いです

とゆうわけでmod紹介

Changeable Dress
skyrimNexusへのリンク
CBBE体型用
Skyrim 1.9.32+ と SKSE 1.6.13+が必需

現代風なドレスっぽいの服
ハイヒールシステム対応(なくても可)
色が5種類あり、魔法を使用することで色が変わるとゆう機能

SK250401 (11)


以降詳細



SK250401 (1)SK250401 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能

軽装=ドラゴンシリーズ
重装=デイドラシリーズ

sk2504011.jpgSK250401 (3)

防具を着た状態で↑の魔法を唱えると色が変化(胴パーツのみ)
習得出来なかった場合はコンソールからどうぞ

SK250401 (4)SK250401 (10)

胸元が大胆にパックリしており、すごく・・・セクシーです・・・
カラーバリエーション↓

SK250401 (7)SK250401 (8)

SK250401 (9)SK250401 (6)


とゆうわけでおしまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

