
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Light Elven Armor - UNP

もうすぐ四月になり暖かくなって来ましたね
暖かくなってくるのは良い事なんですが、毎年この時期になると花粉症がひどくなって大変です

私の場合寝る時間帯にひどくなり、基本うつ伏せで寝るので鼻水がよく垂れる
おかげでこの時期はあんまり寝れない、近いうちに花粉症対策グッズを買ってみよう

あとPSO2の新スクラッチアイテムがエロい
濡れバスタオルがエロい

ドウシヨウ マタ ヤリタクナッテキタタタタタ
まぁそれ以外はあんまり変わってないからコスチューム買って満足して終わりそうだが・・・・
正直今はスカイリムだけで十分やっていける
仮にまたやったとしても無駄にストレス溜まるだけなので我慢しよう(強化暖和来たらしいけど、うーんってゆう感じだしなぁ)


とゆうわけでmod紹介

「Light Elven Armor - UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型用

エルフチックな防具を追加
軽装バージョン、服バージョンがある(見た目は同じ)
落ち着いたシックな感じの見た目

SK250330 (7)


以降詳細




SK250330 (1)SK250330 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能

胴&足=エルフシリーズ
グローブ=革シリーズ

オプションファイルですべてのパーツをエルフシリーズにまとめるespがあります

SK250330 (3)SK250330 (4)

革のような生地に高級感漂う柄模様
手足のバンドがカッコイイ

SK250330 (5)SK250330 (6)

模様をよく見るとチェーンの輪がビッシリ繋がっている
中々に作りこまれています

とゆう感じで高貴なエルフにピッタリな高級感ある防具でした

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

