
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Kokoro Outfit DOA5 UNP BBP

最近vitaのDOA5(体験版)やってて丁度ソレ系のmodが出てたので紹介
格ゲー自体得意ではないけど、割りと技の出し方が結構簡単なので面白いですね、ただノーマルから↑の難易度だと一方的にフルボッコされて泣いた

正直個人的にはゲーム自体の中身よりキャラが可愛いってゆう理由でやってるんだけどn

中古で安くなったら製品版買おうかな

「Kokoro Outfit DOA5 UNP BBP」
Skyrimnexusへのリンク
UNP体型用
乳揺れするのでBBPファイルが必要かもしれません

DOAのこころのコスチューム
うちの環境(UNPB BBP)では問題なく着用出来ましたが、NEXUSのコメントで結構CTDする人がいるようです
その場合はオプションファイルの方も合わせて入れて下さい


SK250328 (6)

以降詳細






SK250328 (1)

クラフト可能らしいけどカテゴリーが不明だったのでコンソールから入手(↑を参照)

服装備で胴体のみ

SK250328 (2)SK250328 (3)

コスチュームとしてもそうですけど、普通にハッピとして良く出来ています
イッテQ好きな私には宮川大輔を連想してしまう

SK250328 (4)SK250328 (5)

お守りや鈴何かも作られていて細かいです
和服好きな方にオススメ


とゆうわけでおしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

