
  •   --, -- --:--

[skyrim] コンパニオンmodをECE&SG顔に対応させる

ハライテー ハライテー
賞味期限が2ヶ月過ぎたみかんジュースに三ツ矢サイダーを混ぜて自作ファンタオレンジ作って飲んだらあたっちゃった

まぁそんなことはどうでもいい
休日を利用し、先ほどようやくコンパニオンmodの修正が完了

とゆうのも新ECEやSG顔にしてからコンパニオンが別人のように気持ち悪い顔になっていたのだ
なので2日前ほどから作業にあたっていたものの、顔は黒くなるわ、顔面は崩壊するわ、作業中にCKがクラッシュするわで、そりゃーもう大変でした

普通に顔だけ作ればすぐ出来るけども、顔modの競合を避けるために新種族をつくっていたので手間が掛かりました

とりあえずうちの環境ではちゃんと動いていてくれたので安心
ある程度テストしたら、とりあえずはお試し版として配布する予定

とゆうわけで生まれ変わったコンパニオン達です↓

SK250320 (1)SK250320 (2)

SK250320 (4)SK250320 (3)

正直↓二人は個人的に好きじゃないのでどうでもいい
まぁひとまず作業が終わったのでようやくスカイリム出来る(´ω`)

SK250320 (5)

とゆうわけで二日ぶりのスカイリムを満喫してきます ノシ

おしまい


Comment - 6

Wed
2013.03.20
22:54

黒大将 #-

URL

おお、おおお!
お試し版配布っすか!
これは非常にうれしいお知らせ!
がんばってつかぁさい!

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
08:06

戦場のドヴァキン #-

URL

カワエエ

今回も導入させていただけたらうれしいです。
新種族ですか、凄いです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.22
17:58

もちもんた #-

URL

黒大将 さん

正直他の環境でちゃんと動作するか全然自信ないのであんまり期待しないでネ!(´ω`)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.22
18:00

もちもんた #-

URL

Re: カワエエ

戦場ドヴァキンさん

まだまだテスト段階なのでちゃんと動作するか不明です・・・w
ちなみに新種族とゆうかほとんどベースはノルドなので特に変化ないです(´ω`)笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.22
18:11

戦場のドヴァキン #-

URL

ノルドだと

ベルダンディぽい戦化粧とかも使えるのかなぁ。
あれいいんだけど、ノルド女で作ったことないですよ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.22
20:20

もちもんた #-

URL

Re: ノルドだと

戦場のドヴァキンさん

いちようコンパニオン専用種族なのでPCが使えるようにはしてないです(´ω`)
戦化粧とか化粧とかも特に指定してないのでデフォルトのまんまです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

