
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Harvesting animation

気になって入れてみたmodを早速紹介

「Harvesting animation」
SkyrimNexusへのリンク

野草やキノコなどを採取する際にアニメーションを再生させるmod
畑などの作物などは再生されない模様
またアニメーション終了後、強制的に一人称視点に切り替わるようです

何気ないmodですけど、生活感があってこうゆうの私は好きですよ
まぁもっぱら錬金とか採取とかしませんけど(爆)
錬金好きな方にオススメ

SK250315 (1)SK250315 (4)

野草を採るモーションと木に生えているキノコを採るモーションがそれぞれあります(↑の画像参照)

と、これで説明することは終わりだが、手抜きとおもわれるので大自然あふれる植物のSS乗っけて終了

SK250315 (2)SK250315 (5)

SK250315 (3)SK250315 (7)

全部天気悪い\(^o^)/

おしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

