
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Unique Uniques

なんてゆうかもう、PSO2で武器強化する度にストレスがたまる
何でレア8からあんなにリスク高いのよ、正直体感だけどレア10と何ら変わらないんですけどーーーーーーーーー
まぁただ単に10の時はたまたま運がよくて、レア8の時は運が悪かったってゆう事なんだろうけども

いい加減僕のラグネアンサラー+10にしたいんだ・・・・。
1回目の強化でグラインダー60個くらい使って+5でストレスがマッハになって断念
今日になってそろそろハンター上げたいのでいい加減+10にしたいなと思ってやってみたが

20個ほど使って+9になって、もうリスク下がるのイヤだからリスク減少-1を使ったが

5個つかって成功せず

その度に運が無いなとバカにされ、遂にプッチンしてしまってやけくそで強化アイテム使用せず連打するも

「君は素晴らしく運がないな」

お前ほんといい加減にしろよ

気がつけばグラインダーが底をつき、+5まで戻されていました

ほんと死んでほしい、頼むから1回死んでほしい、ほんと頼むから


まぁこんな愚痴を言ってても数日後にはまたPSO2やってるんだからほんとバカだと思う

完全に見切りつけるにはソルサクを買うしか・・・・!


とゆうわけで長くなったがmod紹介

「Unique Uniques」
SkyrimNexusへのリンク

赤鷹武器やペイルブレイドなどの使い回しグラのユニーク武器をオリジナルのカッコイイ見た目にするmod
5現段階では5種類の武器が変更されます(今後増えるか?)
ちなみにオブジェクトとして飾ってある場合のグラはそのままの模様(赤鷹の場合武器スロットに納めてる時はバニラのグラ、ペイルブレイドも飾ってある時はそのまま)
鞘もオリジナルの見た目になっていてカッコイイです

SK250315 (12)

以降詳細








現段階で見た目が変更される武器は以下の5種類

赤鷹の剣(変化前、変化後で見た目が違う)
ペイルブレイド(鞘なし)
ドラゴンベイン
ボラーの忠誠剣
カホヴォゼインの牙

以下SS

SK250315 (4)SK250315 (5)

SK250315 (6)

赤鷹の剣
変化する前と変化後で色が違います

SK250315 (9)SK250315 (8)

ペイルブレイド
柄の部分の女性は蒼白の淑女かな?

SK250315 (2)SK250315 (10)

ドラゴンベイン
波紋までしっかり作られています、刃も本物みたいに綺麗

SK250315 (1)SK250315 (11)

ボラーの忠誠剣
ブレイズの生き残りボラーさんの刀、志半ばで倒れたボラーさんの代わりに使ってあげましょう、本人もそう願ってます

SK250315 (3)SK250315 (7)

カホヴォゼインの牙
取ったことないので特に言うことなし!元のグラすらワカラナイ


とゆう感じで、今までユニーク武器と言われながらもグラがしょっぼいので使われなかったが、ちょっと使ってみたくなるほどかっこよくなるmodでした


おしまい



Comment - 7

Fri
2013.03.15
19:49

ココトト #mQop/nM.

URL

いつも拝見させて頂いています
いきなりの質問なのですが一番上のSSで着ている防具の詳細をよろしければ教えていただけませんか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
14:42

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ココトトさん

防具はオブリからの移植品のSchatten lauf ArmorCBBEです

http://skyrim.nexusmods.com/mods/29031

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.16
18:07

ココトト #mQop/nM.

URL

詳細ありがとうございます!
早速使ってみたいと思います

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.19
10:19

へべれけ #-

URL

カホヴォゼインの牙はドラゴンプリーストダガーと同じグラだったような・・・
あと最近ではVerUPしてウィンドシアも追加変更されてますね

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.19
17:38

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

へべれけさん

>カホヴォゼインの牙はドラゴンプリーストダガーと同じグラだったような・・・

ほぅ・・・形は結構好きだけど色が・・・。
おぉ、ウィンドシアカッコイイなぁ、鞘もちゃんと作られてるのがいい(´ω`)
あと何個か追加されたら更新しようかな

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
12:28

天竺鼠RX #-

URL

カホヴォゼインの牙は確か変性魔法のマスター習得のクエストに使うから拾ってしまうと変性マスターしない限り捨てられない罠があったような…

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.09
22:15

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

天竺鼠RX さん

しばらくこのMOD見てなかったですが、結構ユニーク武器増えてますね・・・
ちなみにスカイリム歴数年ですが、未だに変性とか幻惑100行ったことないですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

