
  •   --, -- --:--

[Skyrim] KVGR Soul Armor II

明日からちょいと忙しくなるので今日は2回更新
何で忙しくなるかってゆうと、ゲームで遊びたい&ブログの改修とか色々やることあるの(´・ω・`)

とゆうわけでさっそくmod紹介

「KVGR Soul Armor II」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE体型用(UNPBでも着ても特に気にしない)
DLするファイルですが、Soul Armor II Heavyの方を導入したところテクスチャがバグってたので
Soul Armor II Light complete SETをDLする事をオススメ、こちらの方が追加パーツなど増えているのでお得
記事内容もSoul Armor II Light complete SETの内容で書きます


Diano装備をメインに色々と加えた防具
スケスケのレオタード風鎖帷子が何ともいえない・・・!

SK250309 (10)


以降詳細




SK250309 (1)SK250309 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能、碧水晶鍛造パークが必要

鎧&ブーツ=碧水晶
手&フード=その他

SK250309 (3)SK250309 (4)

体型チェンジするの忘れてUNPBのまま着用したSS↑
特に気にならないのでUNPBでも問題ないと思う

SK250309 (5)

今度はちゃんとCBBEにトランスフォームしました
スケスケ鎖帷子、お毛毛がうっすらと・・・・。

SK250309 (6)

腰の飾り部分もスッケスケ

SK250309 (7)SK250309 (8)

フードのSS、見た目はカッコイイものの、やはりハゲるので着用に悩む

SK250309 (9)

とゆう感じでおすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

