
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Noldorian Ranger Armour

あれから追加でECEV0.9↑を導入しました
0,9から大幅に仕様が変更されてキャラメイクの幅が広くなりました
もはやオブリ並にいじれるので弄れば良い顔が出来そうです
体型や身長、耳までいじれるってゆうのがすごい

これでまたスカイリムが楽しくなるぞい(mod入れてばかりでゲームが進まない)


とゆうわけでmod紹介

「Noldorian Ranger Armour」
SkyrimNexusへリンク

体型mod何でも可

バニラっぽさを基調とし(元がバニラ装備なんだが)高画質なテクスチャのレンジャー向け防具
おそらく魔術大学のローブが元だと思うが、鎖帷子のテクスチャになってRPGによくあるチェーンメイルっぽい見た目になった

SK0309 (7)

以降詳細




SK0309 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(エルフシリーズ)
鍛造パークが必要かどうかは不明、リストになかったらパークとってください

胴、手、足、フード2種

SK0309 (2)SK0309 (3)

SK0309 (4)

テクスチャがすごく綺麗に出来上がってます

SK0309 (5)SK0309 (6)

フード2種
カツラ付きのフードだったらカッコ良かったかも


とゆう感じでバニラ好きの人におすすめ

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

