スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Oblivion] プレイ動画Part8

いやぁ、ドラゴンボーン面白いです
ボリュームが結構ありますなー、新装備も結構あるんですけど、その中でも特殊な能力を持つ武器何かもあって驚きました
ダンジョンも地形が様々で探索するのが楽しい
他にも冒険に役立つ能力も追加されていて「自分の攻撃がコンパニオンに対して誤爆しなくなる」とゆうのもあり地味に便利

「どうせDLCとか言ってドーンガード並のボリュームだろ?」とか思ってる人、それは大きな間違いだぜ!!

まぁそれくらい面白いよって話です


とゆうわけでスカイリムの話はここまでとしてプレイ動画Part8出来上がりました
1回の録画で大体2話ぐらい作れるのでPart9はすぐ出来るかなぁ




とゆうわけでおすまい(´ω`)

Comment - 6

Wed
2013.03.06
09:25

ななし #-

URL

誤爆はmodで防げるのありましたね。
今はドルが高いてすが、ドラゴンボーン買ってみようと思います。
あと、pso2はシップ7でvita版からはじめましたがしんどいのでログインボーナスだけもらって、あとはスカイリムやってます

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
18:19

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ななしさん

>誤爆はmodで防げるのありましたね。

いちようDBのやつは従者限定?みたいなので他の味方NPCに対しても誤爆しないならそっちのがいいかもしれませんね(´・ω・`)

DB面白いので迷わず買いですよ\(^o^)/
Pso2は私もvitaでチマチマやってます、やることあんまないですな・・・(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.09
23:40

トッシー #-

URL

カメラ、すごく良いですね。

乗馬時の視界や、会話時のNPCとの距離間がすごく良い感じですね。

私はUltimate 3rd Person Camera というMODを入れているのですが、
どうも会話時の引きが良い感じに調整出来なくて...(T_T)

よろしければ、使用しているMODをご教示いただけませんか?

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
19:44

もちもんた #-

URL

Re: カメラ、すごく良いですね。

トッシーさん

私も同じやつ使ってますよー
ただnifskopeでアングルいじってますけど(´・ω・`)

nifskopeを持っている前提で簡単に説明

_1stpersonのskeleton.nifをロードする
リストの4項目のLSExtraCameraのTranslationの数値を

X=0
Y=-300
Z=-13

に設定すれば動画と同じアングルになります

ちなみにFOV90で固定してます

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
08:55

トッシー #-

URL

Re: Re: カメラ、すごく良いですね。

もちもんたさん

ご返事が遅れてしまい失礼しました...m(_ _ m

いただいた情報をもとに調整してみたのですが、
こ、これは素晴らしいですね!! skeleton.nifに調整が入っているとは盲点でした。
これで一層オブリライフが充実しそうです!

ヤバイ...Skyrimの積みゲー時間記録が更新されそうw
ご教示ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.17
19:42

もちもんた #-

URL

Re: Re: Re: カメラ、すごく良いですね。

トッシーさん

1回1回テストするのめんどいですけど、あとはお好みのアングルをちょこちょこ探ってみて下さいな(´ω`)

あと、スカイリムもオモシロイデスヨ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

