
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Tona- Anchorite Outfit

先日、新生14βテストをさっそくやってみました

αから比べると何かグラフィックが綺麗になった気がします
αでは光源によってキャラの見え方が大分変わりましたけど、βでは結構マシになった感じ(がっつり日陰だとオブリ並にホラー顔になる)

旧14じゃ光源関係なしに綺麗な顔だったのに、なんで新生で変わったんだろうか
肝心の中身はどうせαから大して変わってないんだろうなと思ってやってません

なにしろ現段階ではゲームパッドで操作不可なので・・・。

βフェーズ3からは旧14のキャラが使えるようなので、そこだけ楽しみ
グリダニアだけじゃなくリムサ&ウルダハが開放したらちょっとやってみたいな


とゆうわけで今後の新生に期待

さてmod紹介

「Tona- Anchorite Outfit」
SkyrimNexusへのリンク
CBBE体型用だが作者さん曰く、「どの体型でも問題ない」だそうです

オブリビオンのtonaさん作の防具modの移植品
マフラー、マントなどの装飾品もあり
色はホワイトのみ

SK250226 (10)


以降詳細





SK250226 (1)SK250226 (3)

導入後、鍛冶にて生産可能

ドラゴンシリーズ=軽装
デイドラシリーズ=重装
宝飾品=マフラーなどのアクセサリー

胴、手、足、マフラー、マント、腕部品、ベストの7種類


SK250226 (4)SK250226 (5)

アクセサリーなしのSS

SK250226 (6)SK250226 (7)

スリーブとベスト装着時

SK250226 (8)SK250226 (9)


マフラーとマントのSS

とゆう感じで今回はおしまい

スカイリムやってないなぁ・・・でもオブリおもしろいんだよなぁ・・・・・・チラッ

Comment - 2

Sat
2013.03.02
02:06

ツルポ #-

URL

tonaさんの防具懐かしいですな~
これオブリで愛用してました、魔法陣が展開するのもありましたね

しんなま14・・・すっかり忘れてたw
一応旧14oβからモグ王くらいまではやってたんですが・・・自キャラのシコッテの壁紙ぐらいしか残らなかったw
無条件参加はまだ先みたいですね、少し期待age

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.02
18:17

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ツルボさん

懐かしいからついつい入れちゃうんですよねぇ
他にも色々出てるんですけどほとんどCBBE用なので見送ってます(´ω`)

自分も1回モグ王実装から放置してました(´ω`)
真イフリートで大分飽きちゃうんですよね

多分βフェーズ3からみんな参加できるんじゃないかなぁー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

