
  •   --, -- --:--

[Oblivion] Oblivionプレイ動画 Part5&6

再びシロディールに戻ったのでプレイ動画作りました

ついでにWindows Live ムービー メーカーのバージョンアップもして色々な機能が追加されたので、前よりは作りやすくなったかなーってゆう感じです

ただ変にいじりすぎて画面がおかしくなったってゆう(´・ω・`)
あとPart5は暗すぎて何やってるかわからない状況、フルスクリーンなら若干見えます
Part6ではちゃんと明るくしたので大丈夫なはず



環境を変えたおかげで死にゲーに!
やりごたえがあって面白いです



Part6

とゆうわけでまた次回 ノシ

Comment - 0

WHAT'S NEW?

