
  •   --, -- --:--

[Skyrim] West Wind Combat Series - Assault Armor UNP

昨日ちょこっとオブリをやりました、まぁほとんどmodの整理で終わったんですけどね
今ではNMMでほとんどmodを管理してるためOBMMでのmod管理がちょっと面倒

どのゲームもそうですけど久しぶりにやるとおもろいですな
またちょいちょいやろうと考えとります

とゆうわけでmod紹介

「West Wind Combat Series - Assault Armor UNP」
SkyrimNexusへのリンク
*UNP体型用

色んな防具modのパーツを組み合わせたmod
ほとんど単体のパーツなので自分好みに組み合わせが可能、パーツも色違いや細かい部位などで大量にある
それぞれのパーツが綺麗にまとまった防具mod

SK250218 (9)

以降詳細




SK250218 (1)

導入後、マルカルス地域のリーチウィンド砦でNPCが販売

SK250218 (2)SK250218 (3)

建物内は塔のような構造になっており、狭いのでお目当てのNPCはすぐ見つかる

SK250218 (7)SK250218 (8)

レンジャーとかアサシンのような見た目
ケープが何よりいいですな、別の防具と組み合わせが出来そう
「マントじゃお尻が隠れちゃう・・・」って人には至高のアイテム

SK250218 (4)SK250218 (5)

SK250218 (6)

パーツが豊富なので組み合わせが楽しい

とゆう感じでオススメの一品


おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

