
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Experimental latex outfit

SK0217 (1)

「きゃっ!このおじさん死んでるの・・・?しかも裸でなんて・・・。
           ・・・死んでいるのに、お○ん○んは何でカッチカチなんだろう・・・?」

そして少女は好奇心に逆らえず手を伸ばした。

DB入れたら目にする光景
中々死体が消えずに死体漁りされまくる
うちの場合はラストセーブがホワイトランだったのでわからないけど、ホワイトラン以外でも出現するのかな?


さてmod紹介

「Experimental latex outfit」
SkyrimNexusへのリンク

UNP用防具
テカテカのハイレグ
5種類の色があります


以降詳細





SK0217 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)
色は5種類有り

SK0217 (3)SK0217 (4)

テカテカのラテックス素材の服
見た目もかなりきわどい

SK0217 (5)SK0217 (6)

左:メタリックブラック 右:ブラック2

SK0217 (7)SK0217 (8)

左:オレンジ 右:ピンク

とこんな感じでおしまい

Comment - 4

Sun
2013.02.17
18:29

黒大将@周防のいん #-

URL

尻がっ!
尻がすごいことになってますな!
導入しようそうしよう、いざよき尻のためにっ!

と尻好きをアッピールしてみました。

これにパーツアーマーとかTERAのModのパーツ組み合わせてみようかしらん。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
20:49

まっほい #-

URL

ハイレグそしてこの尻…

今までCBBE体型&装備でしたけど
UNP体型に浮気ちゃいそうです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
18:15

もちもんた #-

URL

黒大将さん

お尻はいいですなぁ・・・
それにしてもこれ下半身の露出がすごいですな(´ω`)
殺されてもいいから横にずらしたい

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
18:18

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

まっほいさん

>今までCBBE体型&装備でしたけど
UNP体型に浮気ちゃいそうです。

いやいや、私もUNPに写ってからCBBEが恋しくて・・・
どうも他人のCBBEのSS何か見るといいなぁーっと思ってしまうんですよね
特にCBBEのお尻が好き、いや大好物です

ただまた防具mod入れなおしって考えると、そこで止まってしまうんですけどね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

