
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Luka Outfit

まさかの深夜のひっそり更新

特に何をするわけでもなくボーっとしてたらこんな時間に・・・!!
関係ないけど「信長のシェフ」面白いですよね
玉森は嫌いだけどミッチーが好きなので見てます

内容的にも面白いですよね、何かJINみたいで
あとくノ一役の人いいですよね、あのコスチュームエロいです、Skyrimで作って欲しいくらい好きです

そんなわけで暇だったら見てみてね


さてmod紹介

「Luka Outfit」
mediafireへのリンク

女性用
オリジナル体型?のようでちょっと痩せ気味
何やら近代的な匂いがする防具、なんとなくロストプラネットっぽい見た目

ファー付きのジャケットが何となくスカイリムっぽいので入れてみた
世界観に合うかどうかは君次第だ・・・!!

SK250216 (7)


以降詳細





SK250216 (1)SK250216 (8)

特に説明もなかったのでコンソールで入手
Help LukaでID探して下さい

全身一体型でカツラも有り

SK250216 (2)SK250216 (3)

見た目的には結構好きな部類
インナーに着ているスーツ的なものがなければもはや大好物

SK250216 (4)SK250216 (5)

ロストプラネットぽいって言った理由がこの背中の装置
何かロストプラネットで見たきがするもの

SK250216 (9)SK250216 (10)

付属のカツラ
表示がおかしい、スタイル的には好きだったのでちょいと残念

SK250216 (6)

見つけたバグ
どうもこの服を着ると盾が表示されないっぽい
左手に剣をもったり魔法装備したりするのは大丈夫だった

まぁ「俺の腕で受け止めてやる!」って人にはいいんでないか(´ω`)

とゆうかんじでおしまい、そしておやすみなさい

Comment - 8

Sat
2013.02.16
11:21

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

落ち着いたデザインでこういうのもいいですよねー
付属のカツラの頭の倍率がおかしい気がします
これは残念^^;

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
11:45

黒大将 #-

URL

たしかにインナーがなければいいお尻ですよね~

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
14:08

耀夜 #-

URL

いざ参らん、スカイリムの宮廷料理人!

ダウンロードをよくする人には良いのでしょうが、

記事を読むには毎回TOPのリンクが少々スクロール

わずらわしいです。すいません、一意見でした。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
22:00

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ラル専用さん

大きさとか位置変えるだけならnifスコープでなんとか出来そうですなぁ
髪型自体は結構カワイイのでいじってみるか(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
22:01

もちもんた #-

URL

黒大将さん

なんとか外せないかなぁと思っていじってみましたけど全部一体型だったので体ごと消えてしまった・・(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
22:03

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜さん

あのセリフは何か萎える・・・(´ω`)

トプペは・・・今のところは我慢してくれとしかイエナイ(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
13:37

オケラ #-

URL

これ、初代ロスプラのヒロインの服ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
21:01

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

オケラさん

ロスプラ・・・ロストプラネットかな?
初代はやった事ないですが、2はやったことあります

コラボでレウス装備とか女キャラのプルンプルンとかそっち系の意味でも結構満足しました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

