fc2ブログ

[Skyrim] Harley Quinn Outfit

今スカイリムでドラゴンボーン進める前にドーンガードやってます
ドーンガードやらなきゃいけないってゆう訳じゃないですが、アーリエルの弓でヒャッハーしたいだけなので進めています
あれの矢の雨がかっこよすぎる

SK250212 (1)SK250212 (2)

忘れ去られた谷は景色がいいですな
吹雪の時はそうでもないけど、晴れてる時はほんと絶景

Jenaちゃんのパンツも絶景

SK250212 (3)

ダブルドラゴン戦
ダーネヴィール「ガーン・・・(´・ω・`)」


とゆうわけでmod紹介

「Harley Quinn Outfit:CBBE」
mediafireへのリンク

「Harley Quinn Outfit:UNP」
海外サイトへのリンク




↑のUNP版のリンク先
赤枠の部分がDLリンク、間違っても変なとこ押さないように


SK250212 (9)

以降詳細




SK250212 (4)

コンソールから入手
help quinn でID調べて下さい

SK250212 (8)

胴+足、手、首輪、カツラの4種
関係ないけどSkyUI入れました、ゲームパッドでも使えたので安心

SK250212 (5)SK250212 (6)

色合いがDBっぽい感じ

SK250212 (7)

付属のカツラ
相変わらずウチのキャラには似合わない(´ω`)

とゆう感じでおすまい

Comment 10

Wed
2013.02.13
13:25

みるきー #-

URL

batmanのハーレークインの衣装ですね
アーカムシティは面白かったです

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
04:56

まっほい #-

URL

始めまして~
この記事と全然関係ないんですけど
モデルの子の顔の詳細(作り方)教えてただけませんか?
この子の顔が気に入っちゃたので(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
05:51

まっほい #-

URL

おっと説明不足でした、連コメすみません。
univision Faceを使用しているのは知ってるのですが、顔を作る際のメーターの値などですね~。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
17:24

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

まっほいさん

申し訳ないですが、いちようメインキャラなので飽きるまではレシピ公開する予定はないです

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
17:27

もちもんた #-

URL

みるきーさん

ほぉ、バットマンのキャラなんですな
バットマン自体一回も見たことないからそらわからんはずだ(´ω`)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
18:57

まっほい #-

URL

返信どうもです!
こちらの厚かましいお願いでしたのでお気になさらず~
これからもブログ更新を応援してますよ!(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
04:02

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

まっほいさん

いえいえ、こちらこそ独占主義者な性格なもんで申し訳ないデス
応援ありがとうございます&がんばります(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
23:33

とこやーこん #-

URL

はじめまして
いろんなところで同じようなスカートのSSを見かけて気になってるのですが
上から二枚目のスカートのMODの詳細を教えてほしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
19:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

とこやーこんさん

>上から二枚目のスカートのMODの詳細を教えてほしいです。

Memeru Outfitってゆう防具modです、オリジナルはUNP用ですが、NexusにCHSBHC版もあるので調べてみて下さい

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
23:33

とこやーこん #-

URL

詳細ありがとうです
早速調べてきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?