
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Blood Witch Armor

今日の岩手はとんでもない吹雪でした
前がほんとに見えないくらい真っ白すぎて車の運転も一苦労

2月だってゆうのになんてゆう天気してやがるんだい(´ω`)
その影響で昼前には仕事にならないので帰宅し、ドラゴンボーンや予定だったが、ウィルスバスターのPC全体検索が始まり何も出来ないのでお昼寝しました

さてドラゴンボーンについては次回の記事にするとして、mod紹介

「Blood Witch Armor」
SkyrimNexusへのリンク

女性用体型mod不問
赤のコートに黒いパンツ、DMCのような見た目の防具
テクスチャがすごく綺麗、人気の高い防具mod

SK250208 (4)

以降詳細





SK250208 (1)SK250208 (2)

生産でも入手可能らしいけど省略

マルカルスにある廃屋(モラグ・バルクエで行く家)建物に入ると吸血鬼が襲撃してくるので返り討ちに。
鍵を持ってるので入手

最初の階段を降りた先にに箱があるのでそこから入手可能

SK250208 (3)

うちの環境だけかもしれないが、吸血鬼撃退後にステンダールのお兄さんが硬直し進まなくなりました
まぁ、どのみち死ぬ運命にあるので、そうなった場合は躊躇せず殺害でOK

殺害後、通常通りクエストが進みます

SK250208 (5)SK250208 (6)

鱗で作られたようなコート、ベルトや胸当てもカッコイイ

SK250208 (7)

金属のテクスチャがすごい綺麗、模様までついていて凝っているなぁー

SK250208 (8)

戦闘シーンだとさらにかっこ良さが増してくる

とゆうわけでおしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

