
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Gondor Armor

いよいよDLCドラゴンボーン配信ですな!
ちょうどPSO2のレア武器狙いで心が折れていたのでさっそくリフレッシュしてきます(´ω`)

日本語版の情報はまだ出てないけど、まだまだなのかなー
まぁメインクエはあんまりやらずに探索でもするか(´ω`)

さてmod紹介

「Gondor Armor」
SkyrimNexusへのリンク

男性用の鎧を追加
鎧ながらもスマートな感じでゴツゴツ感がなくカッコイイ
世界観もバッチリな見た目でおすすめ

SK250206 (7)

以降詳細




SK250206 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(鋼鉄シリーズ)
鍛冶パークの「高度な鍛造術」が必要(盾はなくても可)

重装&軽装があるのでお好みでどうぞ

SK250206 (3)SK250206 (4)

男性特有のムキムキ逆三ボディが改善されてスマートな体型に
顔は美形なのに体がムキムキすぎて萎える人にオススメ

SK250206 (5)SK250206 (6)

ヘルメットと盾
スカイリムでは基本的に円盾しかないので盾だけでも結構うれしいmod

と云う感じでおしまい

SK250206 (2)

デデンデンデデン デデンデンデデン トゥルル~ ル~ル~ル~
「スカイリムに舞い降りたターミネーター」

Comment - 0

WHAT'S NEW?

