
  •   --, -- --:--

[Skyrim] FF7 エアリスmod

ちょいとやることがあるので今日はパパっと紹介しちゃいますよ

「Aerith - Final Fantasy 7AC Clothes and Hairstyle」
SkyrimNexusへのリンク
CBBE用の服、そこまで露出はないので他体型でもそんなに気にならない

FF7のエアリスの髪型と服のMOD
関係ないけど7より8の方がわたしゃ好きですよ、関係ないけど

SK250204 (6)

以降詳細




SK250204 (1)

服の入手方法はりどみにコンソールで~とかの説明だけだったのでコンソールから入手

help flowergirl 4 でIDを探してPlayer.additem でゲットしてください

胴、足、腕輪、首輪、リボンの6種類
以外にアクセサリーが3種もある

リボンは髪型をポニーテール系にしていればどれでも似合いそう

SK250204 (2)SK250204 (3)

いちようアドベントチルドレン版の服装らしいけど、見たことないのでワカラナイ

SK250204 (4)SK250204 (5)

エアリス風髪型、showracemenuで変えて下さい
おでこの部分とかちょっと気になる部分がある

そしてうちのキャラには似合わなかっt

とゆう感じでFF7好きな方は入れてみてはどうだろうか

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

